ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1778.彼女がブログ更新頻度が落ちた理由

1778.彼女がブログ更新頻度が落ちた理由

お晩です:crescent_moon:



いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ


今日もご入国ありがとうございました:clap:



なんだかんだ平凡な日常パートについて

書くことが少なかったので



ひっそりのそのそブログを書いてみます(,,・ω・,,)








ブログランキングが6位に落ちたぞって言われたので(大反省)










ブログの更新頻度が落ちたのは


普通に怠惰です(´・ω・`)



本当にごめんね(´;ω;`)





きょはまったりーみんdayでした٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:






ゆっくり話す時間そんなになかったし

なんか良き時間でした٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:


ワチャワチャしてるのも楽しいけどな!



お給仕に入る前は



ご飯をもぐもぐっ!!





おしゃぴなランチ:v:(´>ω<`):v:


血をサラサラにするために苦手な生玉ねぎも

頑張ってもぐもぐしてるんだから!




きょは、、




久しぶりにかえでちゃんのメイド服拝めたし!


きなことまるちゃんのおんぷちゃん問題について考えたり



ひみつきちちはトピックがいっぱいのようです(๑'ڡ'๑)୨♡




早くみんなに話したいこともあるし


今頑張り時なメイドちゃんもいぱい!なので


みんな、ひっそりファイトって言ってあげてください!



べつにひっそりじゃなくても良いけどね(⊙_⊙)わら


もちろん!私にも言ってくれてもいいんだよ:v:(´>ω<`):v:(笑)









そんな感じで毎日マイペースに過ごしてました٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:




明日はお休みだし、1日どうぶつの森でもして過ごそうかな٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:




みんなもゆっくり休んで


ひみつきちで萌え萌えしてってね!





じゃ、おやしゅみー٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:

いいね 232

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!