ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1779.気になるあの子は

1779.気になるあの子は

こんにちは:sunny:

 

いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ

 

昨日、気づいたら朝の5時半まで起きてて

 

太陽が真上に上がるまで寝てました(´-ω-`)

 

 

とても反省(2回目)

 

 

 

 

 

その後、お洗濯もお掃除もしたので、

 

今からお出かけです( ー`дー´)キリッ

 

 

きょは夢の国に行くのはお休みにして

 

本屋さんに行ったり、

 

なにか美味しいものでも食べたりしようかな

 

 

 

ご飯作るには

 

 

ちょっとめんどくさい。

 

 

そんなひるさがり。

 

 

 

 

 

今日はひみつきちに増えたにゅーふぇいすのお話。

 

 

まずは

 

 

:crescent_moon:るなたん:crescent_moon:

 

セーラームーンが大好きで

ディズニー大好きな

 

話しがめちゃめちゃはずむ

 

メイドちゃんです:sparkles:

 

年パスをもってるとかもってないとか。。

 

 

素直でかわいらしい雰囲気の

身長160センチのおっとりメイドちゃん:heartbeat:

 

 

:cat:のら:cat:ちゃん

 

 

 

初日からニコニコ笑顔のまぶしいメイドちゃん!:sunny:

 

いぶも最初からあんなに明るかったら良かったのに!!(笑)

っていうくらい、笑顔がよかった!

 

ディズニーキャラでは

ディジーが一番好きなんだって!(いぶ調べ)

 

 

今日のお月様に

もしかしたら会えちゃうかもね!

 

 

 

 

 

研修は二度と来ない!

 

研修服のチェキって本島にレアだと思うの٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol::heartbeat:

 

 

だって、僕の研修の時のチェキの撮影持ってる人なんて

 

 

 

絶滅危惧種だもの!!!!!!

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

他にも新人ちゃん増える予定だから、

 

 

ちゃんとスタンバイして待ってるのよ(๑'ڡ'๑)୨♡

 

 

 

 

 

そんないぶにもひみつきちのメイドちゃんが

かわいいのは知ってるんだけど

 

気になるメイドちゃんがいるのよ( ー`дー´)キリッ

 

 

 

それが名古屋のみやびちゃん٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:

 

 

ありえんかわいすぎん??(笑)

 

名古屋行ったら是非あってみたいメイドちゃん!

 

 

 

 

それから新宿のぼこちゃん!!

 

名前の由来がぼこぼこ(殴る意味の)のぼこちゃんらしくて(ご主人さま情報)

 

本当にいろんな意味で気になってます( ー`дー´)キリッ

 

みだりちゃんにも会いに行きたいし、

2人がかぶりーみんしてる時を狙って入国してみようかな(๑'ڡ'๑)୨♡

 

 

 

 

 

 

 

って感じで気になってるメイドちゃんとフレッシュなメイドちゃんの話でした:clap:

 

 

じゃ、今から勉強してくるぞ!

 

 

またね~٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:

いいね 218

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!