ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1780.実は旧制服の方が

1780.実は旧制服の方が

クラシックでメイドさんらしいようです。


結構、メイドさん好き!!な御主人様は

旧制服の方が好きだと言われます( ー`дー´)キリッ



そんな、いぶちゃん統計(ง •̀_•́)ง




いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ





きょは朝から妖精さんの日です( ー`дー´)キリッ



最近は働きマンなので


割とどの時間にもいろんな顔のいぶちゃんに遭遇できるのです٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:




昨日のブログで



なんの勉強するのーって聞かれてたけど、本当に色々!



算数みたいなのもやるし、歴史とかもしたい!



最近の密かな目標なTOEICというものを受験するという。。


夢の国に来てから、

英語少しだけど話せるようになったし、

もっと話せるようになりたいじゃない٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:



人間の知的好奇心はいつだって衰えないものよ(´-ω-`):sparkles:



でも、いぶちゃん典型的なアレな人なので

勉強は形からはいります(笑)




ノート



フローズンのやつ!ディズニーの!(笑)


1500りーみん(笑)



ペン



ディジーのやつ!ディズニーの!(笑)


1200りーみん(笑)



典型的なアレな人すぎる(笑)



形から入っちゃうのよ、、



合間にはラーメン食べに行ったぞ!




勉強、、長時間持たないねん、、






本屋に行けば何の本を読むのか


と、聞かれましたが、


洗脳されやすいタイプなので


自己啓発本とか好きです(笑)


それ以外には本当に色々読むよ(,,・ω・,,)


最近は時間なくて、本読む時間なんてなかったけど



ファンタジーものが好きなので


なんだかんだラノベが一番好き(笑)


異世界転生しててほしい!(笑)



ハリーポッターも全巻読んだし、


小さい頃はサークルオブライフ、ダレンシャンを1人読み進めてた、陰キャオタクでした(笑)




最近はビジネス系の本も背伸びして読むけど


途中で飽きちゃうのがいぶちゃんクオリティ(´-ω-`)わら



やっぱりマンガが一番おもしろいよ(鼻ほじ)







そんな感じで、


意外と本とか読んじゃう系女子のいぶちゃんでした٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol::heartbeat:








さてさて、昨日のメルマガをご覧になりましたか?






ひょえ~!!



ソロデビュー!!





これはやっぱり、


うちのひなこがね!(大声)



デビューさせるべきだと思うんですの✩


きゃーの✩きゃーの✩




もう、画像あるから(ง •̀_•́)ง(笑)




これはひみつきちのご主人様たちが一丸となってやる時がきましたぞ!





いぶは大丈夫なんで!!!音痴だし!!



ひなこに是非、清きポイントを!



(^ω^)にっこり





いや~



メイドちゃん進化メイドちゃんたちとご主人様が一緒になってこんなに楽しんでるの


ひみつきちくらいだよ本当。




若干、意図とは異なるような気もするけど(´-ω-`)わら











そんな感じで、きょも待ってるのよ٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:








あーあ。ロリータ衣装なんて選ぶんじゃなかったわ(´;ω;`)

いいね 234

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!