ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いぶの日常。

HOME ブログ いぶの日常。 1781.今宵は妙に肌がかさつきますね。体が痒いです。

1781.今宵は妙に肌がかさつきますね。体が痒いです。

冬は本当に痒い。


かさかさするので、おうち帰ったら、


湯船につかります。



いぶです( :asterisk_symbol:・ω・)ノ



きょうも来てくれてありがとう:clap:



今日は朝からパソコンと戦って





フォトジェニックしてた٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:


風船で華やかにしたら


チェキにたくさんお絵かきしなくてもはえるようになったので、感動してます(,,・ω・,,):heartbeat:



こういうのって楽しい!!



ブロマイドエリアも



少しずつ進化( ー`дー´)キリッ



実はこのブロマイドエリア


ちょっぴり秘密が隠されているの:heartbeat:


何かわかったかな??






そしてうちのひなこにも変化が



足がJS読モ


って言っとったwwww




派手だからお散歩でも目立っちゃうね(ง •̀_•́)ง:sparkles:





という感じで


今日もいつも通り


笑顔が絶えないひみつきちでした٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:






たのしかったなぁ。。(余韻)






じゃ、明日も賑やかなメンバーでお送りするぞ٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:



まってるね!!:sparkles:



おやちゅみなさーい( :asterisk_symbol:・ω・)ノ:heartbeat:



いいね 219

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!