ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めざせキッチンマスター

ドードー



今日は今日はーーー!!!




新曲お披露目会!!

【CLUB SNJK】 ダンパナイト☆


5・26

新宿東口店

衣装:各々が思うイケてるダンス衣装


いええぇぇぇぇぇぇえぇええぇぇぇい!!!


今月はみんなで踊り狂うイベントやっちゃうよー!!!!!


全員新曲を引っ提げて登場!

今回はチーム戦!

わがままライブで引けるポイントくじ&タペポイントで得点を競っちゃうよ!


負けたチームには罰ゲームが待っている・・・・・


ジャスティス!!!!!!!


チームは後日発表♡


LOVE、チェキわがまま くじ1回

わがままKING くじ2回

わがままQUEEN くじ3回


通常タペストリー 50P

王様タペストリー 150P

神様タペストリー 300P


当日物販

ブロマイド・・・432円

デコチェキ・・・864円


スペシャルわがままセット・・・3800円

・LIVE1曲

・すぺしゃるなカクテル

・チェキ

・コースター(当たりが出たらLIVE1曲)


わがまま歌姫セット・・・3800円

・お歌のLIVE1曲

・のどによさそうなカクテル

・チェキ

・コースター(当たりが出たらLIVE1曲)


☆各種わがまま2本で早い者勝ち!選べる超限定オフショットブロマイドプレゼント♡

☆各種わがまま3本以上で動画撮影OK!


PRESS・・・6000円

動画は15分、写真は30分間撮影しまくれるYO!


パリピくじ・・・700円(数量限定)


みんなでわいわいするイケイケな一日にしちゃおうぜっ!!!!!

パリピのみんな集合にゃ~ん!!!




…パリピのみんな集合にゃ〜ん!!!だってよ!?


このブログを読んでるあなたはパリピにちげぇねぇ!てやんでぇ!


ってことで今日はめいどりーみん新宿東口店に集合だよっっっ( ^ω^ )♡



わがまま歌姫セットとか気になるよね!!!

お歌のライブだよ!!?

あのメイドちゃんに歌わせちゃおうのコーナーしちゃおーーー!

どんな感じやったか今度ひろしに教えてw






ひろしはアイス食べてコイキングを育てる日々だよ。




これはkiriクリームチーズアイスのブルーベリーだよ!

おいちいいい(^ν^)って感じだったから是非たべてみて!てゆか,ひろしとしたことが今シーズンまだスイカバー食べてないんや、、、

『はねろ!コイキング』はまってる。コイキング好きになった。




こないだのお給仕のとき,のこふくろをシャカシャカしたよん((´^ω^)) たこたこーーー








あうう まだ書きたいことあるけどコイキングが呼んでるようう

とりあえず,今日のイベントを朝まで楽しんでからの土曜日もオープンからSNJKコースねぃ!よろしくねぃ!w


コメントのお返事,次の記事で書くね♡







どろんっっっ













いいね 200

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!