ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めざせキッチンマスター

カモネギ




ひっさびさにきゅるるんケーキ食べた♡

アトリエ湊作品 カモネギ




あっついね!!!!?

夏来たね!!!!!!!???

アイスが主食だね!!!???!!!!



左上のはお給仕終わりにぴぃすさんとあみゆちゃんと食べに行ったんだああ=(^.^)==(^.^)==(^.^)=



そのあとは!新宿にまぼろしのポケモンが現れたってことで!必死にゲットしたよ!



いぇいいぇい=(^.^)=

ポケモンマスターにまた一歩近づいたぞ=(^.^)=

ぴぃすさんのピカチュウがミュウ,ミュウツーより死ぬほど手強かったっていうwwww

必死にモンスターボール(100円玉)を投げ続けるひろしとぴぃすさんにあみゆちゃん引いてたとおもう



あーーー!

ダンスフェスティバルの動画みてくれた???w

なかなかクレイジーかつ心温まる作品になってるから見てみてね=(^.^)=

たこたこたこ〜〜〜〜

YouTubeでのこふくって検索してもらえたら出てくるよんw




ウミカワイイダンスフェスティバルとは




5月のイベントは!26日金曜日だよん!

いぇいいぇいうぉううぉう=(^.^)=

詳細はまた次に貼るね!



好きチェキの色ぬりした=(^.^)=

みれいちゃんと電話しながら=(^.^)=

気付けば2時間半電話してたんよ!きしょいなあ

内容がない電話だった

主に「てやんでぃ!!!」って言ってた




ひろしこれから先,トキワの森のピカチュウくらいの出現率になると思うけぇさぁぁ

お給仕してる日に来てもらえたらめちゃ嬉しいなぁ

アプリとか見てもらえたら(;ω;)

んー、、トキワの森のピカチュウよりは出現するかなぁ、、、ww まぁでも!そんなかんじです!w



コメ返してばいばい〜〜〜っっ!

また明日ね〜〜っ!





ちーかまっ!

謎のマスクMen'sとか名乗れんくなったねww

こないだのちーかまのカツ丼feat.とりさん揚げたやつにずっと取り憑かれてるよ、、、食べたいよお、、

Sundayはハブはスネイクできたーあ!!?

Sundayじゃなくてもジョブ抜け出して遊び来てね!w

待っている!ねええSBYの件,まじでありがとおおおおw


たけぴょんっ!

うおお!たけぴょん!コメントしてくれるん!嬉しい!(^ω^)

ありがとー!!!誕生日1月やけどねww

また一緒におまじないしようね、、、ん?したことあるかな?ないな?ひろしを目で殺すだけだな?

またすぐ遊び来てねっ!!!


NKIちゃんっ!

なかいちゃああん!元気にしてるーっ!?

そーなのか!うまくひろしから逃げてるやん!許されんよ!!?ww

うんうん!来月会えたら嬉しいなあ((´^ω^)) 暑いけどがんばろねえええ!


みやぞうっ!

相変わらずだよ,ひろしは!!!

みやぞうも相変わらずやったね!!?

お散歩から戻ったらみやぞうおって衝撃うけたよあの日はwww うれしかったーーあ!

また黒霧島ロック飲みにきてやあ=(^.^)= まている


たぃにゃんっ!

ここで「レアチーズケーキ」ってタイトルやったらやばいやろww 方向転換しすぎやww

それよね!!?ここだけの話アメさんの方が……嘘です!めいどりーみんブログ最高です!www

ほんとー?うれちー!自分もたぃにゃん来てくれるとめちゃたのちーよん!

ひろし渋滞はこれからも引き起こしてく方向でいくから!そのつもりで!よろしくね!たぃにゃん!=(^.^)=





いいね 193

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!