ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めざせキッチンマスター

レアコイル


よっよっよっ!


ひろしだよっよっ!


こっちのブログは初投稿!


こっちでもよろしくねっねっ!


てゆか,書いたブログ消えちゃったのっ!


もうちょいまともなテンションで書いてたのになーあっ!


まぁ,よっよっ!ってな感じでめげずにまた書くわっ!




前のブログに引き続き,更新するたびにポケモン図鑑がうまってくスタイルでやっていきます(*⁰▿⁰*)

レアコイル ゲットだぜ!!!

最近きゅるるんケーキ食べてないからポケモンきゅるるんケーキが載せれんよーー。次のお給仕のとき食べよーかな(*⁰▿⁰*) モンブランかベリーチーズケーキか洋ナシタルトがいいなぁあ(*⁰▿⁰*)




最近も相変わらず楽しくお給仕してるよんよん!



昨日はみやちゃんとお日様野郎してたぞ(*⁰▿⁰*)

上空に謎の余白ありすぎてTwitterボツにしたやつ。笑




昨日でお給仕337回を迎えました!お祝いありがとーっっ!337回!すごーーい!…まだまだかぁ。笑


入国してくれたご主人様お嬢様ありがとうねーーー!!!めちゃはぴはぴだったよ(*⁰▿⁰*) たのちかったたのちかった(*⁰▿⁰*)



かーらーのーーー

みれいちゃんが留学してたSBYに行ったよ。意識高い系。お食事セット頼んだよ。意識高い系。



にとさん作味噌カツオムライス(*⁰▿⁰*) ぴゃあ(*⁰▿⁰*)


ライブもみれてめちゃ楽しかったーーあ!!!SBY!!!


SBYといえば!



ひろしいないのにひろしの誕生日をSBYで祝ってくれたご主人様がいて!

ずっと載せれてなかったやつうう

時を越えて!今さら!笑

さくるさああーーーん(*⁰▿⁰*)

アフターフェスティバルうれちい(*⁰▿⁰*)


こないだはめーてるさん留学きてくれてまた一緒にお給仕できたーーん!



えへえへ(*⁰▿⁰*)





はい!

いろいろ書きたいことはありますけれども今回はここまでということで!

素敵な日曜日をお過ごしください!

ひろしも素敵な日曜日にします!

また明日ね!






どろんっっっ(*⁰▿⁰*)








ぴゃっ(*⁰▿⁰*)




いいね 187

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!