ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めざせキッチンマスター

ベトベトン



保険の勧誘にきました(?)




こないだはイベントありがとうございましたっ♡

大家族ーーー!

お母さんいたり息子さんいたり幼稚園児いたりまるちゃんいたりねこちゃんいたり!

素敵な大家族だった\( 'ω')/

あったかホームに帰ってきてくれたご主人様お嬢様ありがとうう!



ひろしは新社会人のお姉ちゃん!

めちゃ仕事できるよ???


幼稚園児みやちゃんとにゃんにゃんゆめちゃんとお日様してたよん( ^ω^ )



久々にイベント参加できてよかったあ!

りぃなちゃんあゆし1周年おめでとうだよーーー!!!


この日みやちゃんが卒業発表したねぇ、、

さみちいよおおおおん

たぶん明日くらいに卒業撤回してくれる気がする。うんうん。


そんなみやちゃんは!来月!1周年!

はるなてんも1周年!

ひろしちゃんは2周年!


と,ゆーわけで!イベントさせてもらいますー!

わーい(^ω^)



7月26日!!!水曜日!!!


また明日詳細お知らせするからブログみてねぃ!

てゆか明日SNJKに直接聞きにきて!!?♡

待ってるねーーー!






いいね 208

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!