ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めざせキッチンマスター

シェルダー



明日ブログ書くねーーー!

って言ってから早11日…。

怖…。

虚言癖あるね,ひろし…。



最近まじで暑くなってきて夏しか感じてないけどみなさん元気ですか!?

ひろしは元気いっぱいです!!!何故なら!!!スイカバーがあるから!!!



わあああああ( ◠‿◠ )



そう,ひろしの主食である。

すいかば君プレートありがとう,ご主人様♡



日付変わりまして!

7月10日!!!

本日は!!!

ひろし2周年当日!!!

わぁ!ひろしちゃんおめでとう!

2年前の今日はODBでお子様プレートを作ってたんじゃないですかね!初めてコック服を着て!もう2年経つんやぁ!怖!(笑)

2年間も夢の国にいるなんてそれこそ夢みたいやな〜〜!ご主人様お嬢様のおかげ!ほんとに!


てか,みやちゃんのブログ読みよったんやけどさ,



一緒なのね!!!すごい!!!

ちなみに2行目も一緒です、、、(笑)


当日いませんけど次の日、、、( ◠‿◠ )

あ!こないだのお給仕のときに留学がなんちゃらみたいな話したんやけど結局ホームになりました♡ ごちゃごちゃさせてごめんんん!


そしてそしてイベント、、、( ◠‿◠ )



♡思い出の夏恋花火♡

〜ひろし2周年・はるな1周年・みや1周年&卒業式〜


今年もやってきました!!!

夏!萌!浴衣!


そして!

7月はひろし2周年!はるな・みや1周年!

ということでお祝いしてくれたら嬉しいなっ♡♡♡


そしてそして!

みやちゃんがあのお空のどこかに帰っちゃうんだって、、。゜゜(´□`。)°゜。

最後に楽しい時間を過ごそうねっ♡♡♡


♡当日物販♡

・ブロマイド・・・400(432)円

・デコチェキ・・・800(864)円

・デコデカチェキ・・・1300(1404)円

・限定オリカク(コースター付)・・・1300(1404)円


♡予約物販♡

・線香花火Set・・・4800(5184)円

┗ボールペン,メッセージ入りポスター,キーホルダー


・ねずみ花火Set・・・7900(8532)円

┗アクリルスタンド,マフラータオル,デコ色紙


・夏恋花火Set・・・45500(49140)円

┗抱き枕,通常タペストリー,デココルクボード


・iPhoneケース・・・3700(3996)円

・みやちゃん卒業写真集・・・10000(10800)円

・デコチェキ3枚セット・・・2400(2592)円


♡特典♡

通常タペストリー、モエシャンパン、花束、ケーキ7号以上

┗メッセージカード,プリクラ


王様タペストリー、神様シャンパン、バスケット花、ケーキ8〜9号以上

┗おてがみ1枚,プリクラ,選べる動画撮影券


神様タペストリー、スタンド花、すーぱー神様しゃんぱん、ケーキ10号以上

┗おてがみ2枚,選べる動画撮影券,お絵かき券,私物


シャンパンタワー

┗おてがみ3枚,選べる動画撮影券,私物,シャンパンタワー動画撮影券,シャンパンタワー記念撮影券


ご予約締切は7/13だよ♡


振込でのお支払いも対応できますので

ご希望の方は新宿店03-6457-7699まで♡


思い出いっぱいのイベントにしようね!!!!!

絶対絶対遊びに来てー!!!!待ってるからね!!!!!!!


はい!こんな感じのイベントを7月26日に開催するのでよかったら遊びに来てくださいっっ♡

浴衣よ,浴衣!今年なんも夏っぽいことできなそう、、っていうご主人様お嬢様はとりあえずこのイベントきたら夏クリアだから!待ってるね!


…みやちゃん卒業撤回するのまだなのかな…?


予約物販の〆切まであと4日になっちゃった!

悩んでる方いたら是非〜〜♪






こないだ渋谷でポケモン探してたら…

りぃなちゃん見つけたよね。

そして逆にゲットされたっていう。




なぎささん作のピカチュウ,ゲットだぜー!








コメ返♡


ちーかま!

呼ばれてへんで。エブリデイオーラスなちーかま見たことあらへんで。

にんじん残すちーかまなら毎回見かけるけどwww

スイカの早食いは苦手!!!だって種あるやん!その点スイカバーって素敵!!!種も美味しいもん!

大井競馬場から馬一頭連れてこよ!にんじんあげたい!にんじんトッピングしまくってよ,ちーかま!それをひろしがお馬さんにあげる♡


あおいくん!

オフィスラヴしよーーーぜーーー!(雑な勧誘w

あおいくんにイベント来てほしい感もハンパないよ!来てくれぃぃ♡ なっかなか会えんし,あおいくん!

みやちゃんもはるなてんもひろしもめちゃくちゃお待ちしてる!!!


まつい!

カロリーメイトで釣られるん,まついwww 簡単やなぁ,チョコレート味もチーズ味もプレーンもあげるよ!

ぎゃおーーんw 10才だよ,もうちょい上だよ!

火曜まで東京いよっ!?ねっ!?♡ もしくはひろし無きSNJKでひろしを祝って帰って?♡ww


えいちゃん!

いやでも逆に攻めだから!スーツは攻め!(?)

いやいやいや,こちらこそほんとにありがとうーー!!! スーツのときの物販ちゃんと見てないけぇ今度持ってきてぇやぁ♡

うん,凄すぎよ!あのチェキ帳まじ欲しいもん!w

タペ楽しみだなーあ♡ 無事に届きますよーにっっ!www








お給仕はいるの久々すぎてメイド服の着方わからんわ!!!!(通常運転)

ではではーーー♡ またSNJKで♡




いいね 180

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!