ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めざせキッチンマスター

パルシェン



夏きたね!夏!

毎日めっちゃ暑いけど

お元気ですかーーー!?


海とか行った?

海の日はお給仕してたっ(^ω^)

こまりーぬちゃんと♡

ひろしお給仕にぜんっぜん入れん日々が続いちょるけぇ新人ちゃんにもぜんっぜん会えてなくてー!

ご主人様お嬢様の方が詳しいと思うけぇ『こんなめいどちゃんだよ〜』って教えてください(笑)


海の日はやっぱり海に行きたかったので



海行きたいプレートだよー!ウパー!

このプレートで海行きたい欲がだいぶ満たされた(^ω^)



でもでもやっぱり海に行きたかったので(笑)

お給仕終わりに行ってきた!



砂浜ーーーあぁ♡♡♡



SNJKの近くやけぇ行ってみてね!

おしゃれ女子がいっぱいいるよ!(笑)





マックフルーリーもハッピーセットもポケモンでしあわせだよーーー♡♡♡♡♡



ひろしすでに黒いよ。安定だな。

来月はもっと黒くなるよ。(笑)








…この状態で下書き保存してた

もっと早く更新したかったなーーあ…


気づけば明日イベントよ(^∇^)

あっとゆーまかい!!!!!


明日は浴衣イベントだよーーー!

みやちゃんはるなてん1周年ひろし2周年

そしてみやちゃん卒業式です


あそびにきてほしいなぁぁぁあ!!!!!(´;ω;`)


明日ってかもう今日やぁ!

日付かわっちゃった!

待ってるねーーーー!







いいね 189

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!