ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めざせキッチンマスター

サワムラー



本日のアイス

うわぁあ,ひろしちゃんセレブ!!!






前回のコメ返♡

たっくん(^∇^)

ちょっとちょっと!早く観に行きなさいよ!o(`ω´ )o笑 めちゃいーよおお,泣くよ!!!

こころさん元気いっぱいです♡

すごいよねーー!ナノブロックはまったわ!しかもこれランダムやけぇ超わくわくする!♡♡


みやぞう(^∇^)

ででんねさんだよーーー♡

泣いちゃって泣いちゃって!←

懐かしいよねえ、、みやぞうが最近また来てくれてるんよー!って話をででんねさんとしてたんよ(╹◡╹)


ちーかま(^∇^)

メイドカフェの客ディスりがはんぱねぇな!!?

モテないキモオタキャラやったん?伝わってこんやったなぁ、、笑 次は何キャラでいくつもりー!?

バッサリンってなにに効くん? ひろしは今日もジュリ穴ってくるねー♡


まつい(^∇^)

ほんとだよ!!!!!笑笑 ひろしも泣いたよ!まついの心はけがれきってしまっちょるなあ、、(^ω^)観に行ってみてよー!…まつい泣かんやろーな。笑

うんうん!夏は毎年ポケモンにまみれて過ぎていくよ!しあわせだ!

プリクラは だれかといっしょに 撮るものだ ひろし心の俳句





全部の記事にコメ返できてなくて

ごめんなさいーー!

当たり前やけど全部読んでるよ!嬉しい!






いいね 179

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!