ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めざせキッチンマスター

エビワラー



連続更新キメたっっっ




前回のお給仕は〜〜


りあちゃんと焼きそば屋さんしてました〜〜





へい,らっしゃい(^∇^)(^∇^)



(あちゅあちゅ焼きそばのオーダー,いっこもなかった)(かなしみ)




これはチーズあげを意識したポーズね

…てか正式メニュー名なんやったっけ?

とろりんチーズあげ?あちゅあちゅチーズあげ?

え?てかチーズあげやなくてチーズフライ?

わからん!!!wwww




今月はあと1回

りあちゃんと一緒にお給仕できるみたいっ!

へらりん(^∇^)わーいわい(^∇^)



今回はちゃんとブログ書いたよ,りあちゃん♡w



それではまた明日会えたらいーなっっっ♡♡♡



あ,でもあとでまたブログ書くね!

なんせブログマスターなので!

一旦ばいばいっ♡





いいね 197

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!