ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めざせキッチンマスター

ベロリンガ



3時だーーー!!!


おやつの時間ですよーーー!!!


深夜ばーじょんですけどーーー!!!



はよ寝るべきなのになんか起きてるよー

珍しくカフェオレ飲んでしまったせいかなー





うん,そういう風潮あるよね。

あるある。



トリプルポップやってるよん♡♡♡

ストロベリーチーズケーキが大好きひろし

ポッピングシャワー好きのあゆしとは相容れない…(笑)




ってな感じのときを過ごしました8月24日でした!


明日はどんな1日になるのかなあ!!?

ねっ,ハム太郎!???へけけっ




みんな9月10日あけてくれてるーー!?

SNJKきてくれる気あるーー!!??(笑)

イベントの物販〆切が27日やけぇ

もし悩んでる方いたらお早めに〜(╹◡╹)

今回のセット名かっこいいから!!!

特にDim The Lights Set…!

かっこよすぎてるね。

照明を落とすって意味。

かっこええ。センスある。最高。

今回アイドル衣装ってことできっとみんなめちゃ可愛いよ!!!ぜひぜひー♡♡♡




てなわけで!!!

またあした!!!

てかきょう!!!

おきれるの!!?

たぶんむり!!!






いいね 193

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!