ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めざせキッチンマスター

ルージュラ


ルージュラ♡

あくまのキッス♡

…眠らされちまう!!!


りりぃさんのおまじないは

ふらわぁキッス♡だよ!





昨日寝ちゃってたああ/(^o^)\

あくまのキッスされたとしか思えんな



とりあえず

またどうでもいいブログ書くねww




ひろし,1日に2個

絶対おかし食べるんよ〜!

甘い系としょっぱい系!

ど深夜にね/(^o^)\




昨日食べたしょっぱい系はこれ〜!


チーズチーズチーズ


めちゃチーズやんo(^o^)o

ってなって買った♡

チーズめちゃ好きなんよ♡


おいしかった!!!


けどもっとチーズチーズチーズしていいのにっていう印象!


チーズ系やったらなんだかんだでピザポテトが最強ってひろしの中で話題






これ知ってるー!?

ウラキャラコーン!

敵キャラみたいなwwww

これはめちゃチーズみがすごい!

キャラメルコーンと一緒に食べたらめちゃおいちかった♡♡♡



ご本人たちにもお会いできたんよ♡



さいこー,いけめん♡(?)




じゃあ…

またちゃんとしたブログも書くね!?ww

今日は何食べよーかなあ!




おかしマスターひろし



いいね 201

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!