ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めざせキッチンマスター

エレブー



こんばんは=(^.^)=♡


ひろし的にはおはよう=(^.^)=♡


さっき起きた=(^.^)=♡




寝起きで

この噂のやつ食べた



◯ーソンの(笑)

めちゃおいちい♡♡♡♡♡

5個たべたい5個





♡ここ最近の記事のコメ返♡


ちーかま!

いやいやちーかまのコメントは確実に後世まで語り継がれるよ。間違いなく。ちーかまのコメントをまとめて書籍化する。印税は全部ひろしにはいる。

ちーかま,あと26コメントせんといけんのんよ?www 心折れた?ww ちーかまを置いてくスピードで更新しまくるね?www 間違えて2個コメントしたのわろたww

10日スーパーシーマサンに会えるのたのちみだなあ( ^ω^ )♡ わくわく( ^ω^ )♡

なんだかんだ萌産さいこーってことでいい?ww なかなかないよ,ウォーキングデッドを実体験できるとこって!

もきゅっ♡ もきゅきゅー!もきゅもきゅもきゅ!もももももももも!もきゅ!!!!もきゅ?(もきゅ語で書きました,ちーかましか解読できません)


NKIちゃん!

週末ううう。゜゜(´□`。)°゜。

かなしみだよNKIちゃんんん!

さみしみ!ほんとありがとうねええ,たのしかった!

またどこかで会えますよぉにっっ( ^ω^ )♡


まさにゃん!

神回だったよ,ほんとうにwww 楽しかったよおお♡♡♡

まさにゃんが卒業のお祝いしてくれてびっくりしたしまじうれしかった!!!

一番最初にまさにゃんに会ったときのこと,ひろしはめちゃ覚えてるんよ〜。あのときはさ,まさにゃんが通ってくれるとはまったく思わんやったww SNJKにくるきっかけに少しでもなれたんやったとしたらめちゃめちゃ嬉しい!ほうたいぐるぐるまさにゃんが懐かしいよ!!!ww

ナノブロック無事に完成はしたんやけどそっこーで片耳なくなったww え!?そなの?ナノブロックの会社に突撃したい!!!w


みやぞう!

いつのまにか明後日( ; ; )うあーん( ; ; )

その2から考えてないんかいwwww

え,ほんと!?♡ 話しやすい奴No.1!?♡

それめちゃうれちい!!!フィーリングあうんやない?( ^ω^ )

最後までひろしって呼び捨てにしてくれぃ!ひろしも呼び捨てにされるの好きやけ♡ ひろしも元気にみやぞう!って呼ぶねww

おぉ,みれいちゃんりりぃさんと!りりぃさん最高やろ!!??w

うん!!!最後まで元気にぎゃうぎゃうする!予定!wwww

今回も「!」なみやぞうパターン(^∇^)

デデンネさん10日会える可能性♡w


マツイ!

さいこーだ。ラーメンもコーラも。マツイも。(?)

確かにね,次の日体重増えてなかったんよ!!!

ど深夜のウォーキングのおかげや!!!

ピジョットいつもありがとう,あいしてる。

ポケモンマスターの道はまだまだ険しいよお!

りーみん卒業したら本気出すんだから!!!バトルの日々だよ!!!


えいちゃん!

いやほんと入国してくれてよかった、、!www 会えてよかったよぉぉ♡

うんうん!衣装変える予定!やけぇさ,卒業式はお日もお月もおらんといけんのんよ?( ^ω^ )ww

わろたwww いやでもガチ私服やけぇひろしの香りするよ,きっとww 色紙つくるの楽しかったあ!愛込めた♡飾ってね♡

神タペさいこーだったね???くださいな???メルカリですね???ww

えーーーん,あと1回。。まじ寂しいな、、お互い当日は泣く方向でいく???ww


たっくん!

完全なるラスボスですわ,なかなか倒せねぇぜ

まじか!10日新キャラに会える…かもだね( ^ω^ )

それはあるww ポケモンマスターとはww とりあえずサトシのあとを追いかけるぜ!!!

自分も卒業めちゃ寂しくなってきた!!!うわああ

うんうん!たっくんに会えるのまじ楽しみーーー♡

あと26匹…!!!w

凸した瞬間ピカチュウチェックねw

もうあさってよ!!? うぅ…確かにその顔文字みたいになってきた…www

焦り二人組として当日もわたわた過ごそうね♡ww












ハッピーセット

昨日まで

ポケモンやったんやけど

間に合わんやったああ(O_O)




今日からはくまのがっこう

…かわいいい♡♡♡

好きチェキに貼ろっかな♡w



いいね 191

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!