ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ララランド

HOME ブログ ララランド いっチャイナ♡

いっチャイナ♡




せーの

どりどりどり酢

︎またヘルシーな感じがしちゃうww 



悲しききぃ卒イベントのお給仕だった

えんえんえんえん꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱




一年半お給仕して来たけど

キャスト卒イベントの参加は初だった

わざと避けたじゃないけれど、、

どりす離別場面は極苦手なので、、、

泣かせないように神様が調整してくれたのかな


わがままいっチャイナイベントでした


なかなかのチャイナ服

褒めてくれたご主人様お嬢様ありがとうにゃんです( •ॢ◡-ॢ)-

いろいろコスプレ服着たくなるww


デコチェキ、限定ブロマイドおよめにもらってくれてありがとうにゃんです‼︎( ◠‿◠ )


明日時間ができればぜひぜひ会いに来て欲しいかも???( •ॢ◡-ॢ)-( •ॢ◡-ॢ)-( •ॢ◡-ॢ)-




いいね 20

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!