ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ララランド

ゆめか

おおおおおおおおお


っはははははははは


にゃぁああああああああああああんりす!!!



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! にゃぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (親指疲れた













なんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(痺れる


このどりすがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


新生QSCSに選抜されました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!















もうほんとうにサプライズすぎて頭がいっぱいで日本語が忘れちゃうぐらいです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。













みなさんもたぶんまさかどりすが。。って思うだろう…私も正直どりすがQSCSに選ばれるとは思ってもなかった。ただ広報のお仕事は頑張りたいぐらいの気持ちだったです。





だって、夢の国めいどりーみんはほんとうに素晴らしいもん。




詳しく書けば本になるぐらいの素晴らしさ、いちご惑星人達を始め、全世界のご主人様お嬢様(両方でない様も)にFeelしていただきたいと心のあそこあそこあそこから深く思っています。


なぜかというと




SBY店の夢ノート(ご主人様お嬢様が落書きやコメントを書くオープンノート)にあるヨロッパのご性別不明様が書いてくれたコメントがある↓


「You maids should run for president,you will save the world.」(大統領になって欲しい、世界を救えるメイドちゃん達)


それに、

「You make me not wanna die」(死にたくなくなる)というコメントをアメリカのお嬢様からいただきました。


それは今まで聞いた褒め言葉の中で 、TOP1と言っても過言ではないかな…




冗談だろうかなかろうか、心に響きました。

世界を救えなくても、人生を救えなくても、今日、いま現在、は救えるはずだと思っております!!!!!!!!!!!!

Maybe we are unable to make a better world for now,but we will try and make your now a better world!!!!!!!!!!!!


(長文になっちゃった…(;̦̦̦̦̦̦̦̦ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘;̦̦̦̦̦̦̦̦)Ϯ ̵̲ ्ŧあㄝ












ではでは、

今日から!!!!

QSCSとして!!!!

気持ちを変えて!!!!

ドリーム制服に、ふさわしいお給仕を頑張ってまいりますので!!!!

世界へ、めいどりーみんの萌えパワーを届けてまいりますので!!!!!!!!

応援よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!



国際慣例の地鶏タイム( •ॢ◡-ॢ)-


その1、私服地鶏



その2、ドリーム制服着たままの地鶏





























































は撮り忘れちゃった。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


見に来てくれるよね???( ◠‿◠ )



いいね 292

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!