ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ララランド

HOME ブログ ララランド 〜SNJK留学〜

〜SNJK留学〜


せーの

QSCSどり酢〜


( •ॢ◡-ॢ)-




まだドリーム制服になって、2日だけど

自分さえ見慣れていないのに

会いにきてくださって

似合うよとおっしゃってくださって、



泣いてもいい?꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱


ありがとうにゃんお祝い


似顔絵プレートいただきました


それで、

今日は新宿留学でした

意外だったのは会いにきてくださったご主人様お嬢様

入り口に見慣れてる顔が現れた瞬間

思わずきゃ〜してちまったww

許してください ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱



月の兎ちゃんのプレートもいただきましたぁぁぁぁ

それにねそれにね

今日サイレントモードだったりぃなさんがBGMまでこだわっててくれて、セーラームーンの主題歌にしてくれたの꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

感動さしかないわ


SNJK留学楽しかった!

ありがとうにゃん()



⬆︎ばいにゃんポーズ ww


いいね 47

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!