にっき
どうもこんばんは( ˙꒳˙ )
りぃ……ガッキーだよ
ひひひ
皆さんお気づきでしょうか。
怠慢なりぃなさんがブログをほぼ毎日更新しているということに!!!
いつまで持つかしら〜
そんでもって、今日は久しぶりのお給仕に加えて久しぶりのチーム揚げ鶏2017でした( ´﹀` )
写真撮るの忘れたんだけどね(安定)
しかもねえ〜
チーム揚げ鶏のためにプレートたくさんたくさん入れてもらえてもーとってもハッピーな日だった〜
プレートはみやちゃんが撮ってくれたので、また明日見せびらかしますね!!自慢しますね!!
アイス溶けちゃったのは面目ありませんが……
ほんとにありがとうございます!!!!!うれしいです!!!!!
あと!!
意外にも弱肉強食withお寿司のカチューシャ好評だったので満足してます。会う人会う人、卵に触ってもらえたので今度触れ合いタイム開きます。
順番だぞ〜〜笑笑
さいきんというか、結構りあちゃんと被ってないから写真載せとくね|•'-'•)و✧
会わなさみが激しいので誰かメッセチェキください
本人には絶対絶対絶対言わないけど\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
あ。
れにちゃんも可愛いよ
なんかブログ書く時絶対この時間になっちゃう笑
本日もご入国ありがとうございましたっ♡
明日も愛に来てくれても良いんですよ♡
おやしみにゃ