ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるとら日記

HOME ブログ うるとら日記 りぃな、卒業するってよ

りぃな、卒業するってよ

にっき こめへん




ぴえ〜



ブログまったく上がらなくて3日経ってしまった:sob:











この記事は上がってくれることを願う:persevere::pray:





それではさっそくコメントお返事をば……!











♡休日のりぃなさん♡





たかくんごしゅ


ほんまに抜き打ちやったでえ:flushed::sparkles:でも会えてよかったなり♡良い抜き打ちやね笑

まってまって〜笑笑 さすがのりぃなでも地べたでおシャンなもの食べません!:x::x:笑 たかくんはまったりめがタイプなのねっ:raised_hands:でも確かにまったりの方がお話できるから楽しいかも!お散歩多くなっちゃうけど!!ど!



夏輝ごしゅ


安定のロングタイトル感服いたした:wink::wink::wink:

おとはラスト行けなかったのね:cry::sweat_drops:りぃなは見届けてきましたよ。すっかりいっちょめのおとはになってて、寂しいんだか誇らしいんだか感動なんだかで半泣きでした笑笑

コラコラ〜ッッガチ恋せよッッ:rage::anger_right::anger_right:そして夏輝くんも!体調気をつけてね!



師匠ごしゅ


おはヨーロピアン:cherry_blossom::wink:

美味しそうでしょ〜〜♪焼き加減に気をつけて、可愛い色目になるように頑張りました!!女子力!!

スノハレはあと3日!3日あれば完璧にうまくゆくので〜〜(꒪꒳꒪;)〜そのときはブログに告知するね、!まっててししょー♡



まさにゃんごしゅ


ぺったんこになっちゃったのでパンケーキと称しました:yum::yellow_heart:ってそんなやり方もあったの!?抜かりまくった〜:persevere::persevere::persevere:メレンゲとかで作るのって職人っぽいですよね、!まさにゃん詳しいっ笑 

で、でましたね!幸せのパンケーキ、、、!!めためたのめたに気になってるお店じゃないですかあ〜・::asterisk_symbol:+.(( °ω° ))/.:+これは作るより行くっきゃない(使命感)



みやぞうごしゅ


はろはろ、みやぞうっ!最近見かけないですけど体調含めて元気ですか??:thinking::thought_balloon:

えっなんで計らないって知ってるのみやぞうさん笑笑 りぃなのホームには計量器とか計りとかそんな便利な道具はないのです。目分量です。(漢)

おはよん、YouTubeで調べてみたら夜ふかしで紹介されててビビりました笑 コメントありが丸ね〜!



こーだいごしゅ


そうなのね!こーだいくんは今さりぃちゃんに夢中なんだ!可愛いもんねえ:relieved::sparkles:がんばって!

ワイルドこーだいくんすごいねえ:flushed::raised_hands:

コメントたくさんありがとうね♡♡





♡1日が早く終わってく♡





クラッチごしゅ


いええいクラッチしゃん:wink::cherry_blossom:当日は朝までコース有言実行さすがでごじゃる✧٩(ˊωˋ:asterisk_symbol:)و✧たのしかったにゃんねえ!ライブ、れにちゃんとユニットさせてくれて嬉しかったよ:cat2:

これからもまゆちゃんと仲良くするんやで笑笑



夏輝ごしゅ


おつかれさまんさ〜〜♪

夏輝くんも忙しいやろうけど、ゆっくりやってこーね( ´﹀` )♡最近りぃな休みの方が多いくらいだからノリノリやでえ‎|•'-'•)و✧

今年ももう終わり!夏輝くんは年納めしたかしら:thinking::grey_question:



こーだいごしゅ


巫女さん似合ってる??よかったにゃん♡似合うか分からなかったんだ〜笑笑

新宿に行ったら殺されちゃうの?:flushed:やばたん、、、!そしたらりぃなは何回ころされてるんや〜〜\(^o^)/



師匠ごしゅ


おつかレーション♡♡

てへへ……怠惰なりぃなちゃんにはほぼ毎日更新といえど、成し遂げられなかったようですたい…(´ ˙○˙ `)バワ〜

突然の食レポッッ笑笑 めっっちゃミルクにいちご入れた匂いした!!!!(いちごミルク)






♡お布団干すぞ〜✧٩(ˊωˋ)و✧♡





師匠ごしゅ


こんにちワッショワッショイ!!!!笑

ね〜!こんなにお天気いいとなにかしら動きたくなっちゃいますよねっ( ´﹀` ):sparkles:(気分になるだけということもある)

休みであれば、お昼寝もまた良き……( ˘ω˘ )



夏輝ごしゅ


ま〜笑笑 なんか趣旨の違うお店の様子が公開されそうやね:smile:笑 ショーかなにかやと勘違いされるやつやないか〜!

まって。夏輝くん。人々は誰しもひとり。結局はひとりなのです。いま直接夏輝くんの脳内に語りかけています。(自分に言い聞かせる)



こーだいごしゅ


やっはろ!こーだいくん!

すっかり寒くなっちゃいましたね〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧すぐに白い息でちゃうっ

おやすみもらえてるよーでよかったなり♡体調きをつけてね( ´﹀` ):yellow_heart:





♡今夜、重大発表!♡





たかくんごしゅ


なんかね、発表しておきながら卒業するって感覚があんまり無かったんやけど……みんながびっくりした顔してたり、寂しそうな顔してたりっていうの見てたらじわじわと実感出てきたよ〜(´;ω;`)…

たかきゅにそう言ってもらえて、めっちゃ嬉しい!りぃななりに、最後まで駆け抜けてくよ〜:sparkles::sparkles:さいごまでりぃなだけ、みてて!!



たくごしゅ


たっくんも、最後までいてくれて嬉しかったです‎|•'-'•)و✧

みんな若干気づいてた説ありましたよね笑笑 なのでちょっと子芝居も挟んじゃったんですけど!:wink::sweat_drops: 全然迷惑じゃないよ。たっくんにあんなに思ってもらえてたんやって教えてもらえた気がして、ほんとに嬉しかったです。

たっくんにはほんとにいろいろお世話になりました……:sob:まだまだ話足りない!!残り1ヶ月、濃密な時間にしてこうね、!



NKIちゃんごしゅ


なかいちゃんんんん〜(´;ω;`)まさかおとはの卒業と連続でするとはって感じで、申し訳なかったんですけど……!イベント日でしか発表出来なかったので……:cry:

ありがとうございます!!!!!顔見れるだけでも嬉しいなあ〜_:(  _ ́ω`):_



まーくんごしゅ


まーくん!!!!遂にりぃなもほかのお姉ちゃんと同じ日を迎えてしまいました:relieved:

おとはに卒業って言われた時、あわ、被っちゃったって冷や汗かきました、、、りぃなっていつもタイミングが合わんなあ:cry::cry::cry:

なんだかまーくんにそう言われると、泣きそうになってきちゃうなー!!!!もー!!!!ほんとにほんとにありがとう、まーくん!これから1ヶ月!楽しむしかないね



こーだいごしゅ


重大発表は、、、、、、りぃなちゃん卒業!でした( ´﹀` )

こーだいくんには会いたかったけど、結局会えなさそうですね:cry:

残り1ヶ月楽しんでお給仕していきます♡



のぼるんごしゅ


おお〜……!あのライブラッシュのときのごしゅやね:flushed::yellow_heart:初コメありがとうございます!そうなんですよ〜ちょっとブログ調子悪くて反映されてないコメント沢山あってかなちみです(´;ω;`)

ライブ楽しんでいただけたみたいで、とっても嬉しいです♡意外と体を動かす系メイドなので笑笑 卒業は決まってしまいましたが、それまでに遊びに来て頂けると喜びます!



まこちゃんごしゅ


まこちゃんハッピークリスマスイブ:santa::christmas_tree:今日は楽しく過ごせたかしら:thinking::grey_question:ケーキは食べた?笑笑りぃなはこれから!(おデブ)

卒業しちゃいます:cry:これから1ヶ月、まこちゃんにも沢山会えたら嬉しいなあ♡1/26にイベントで、1/31までりぃないるのでね:wink::sparkles::sparkles::sparkles:まています!



マッシーごしゅ


マッシーさんんん:sob::sob::sob:最近お会いできてなかったんですが、元気そうで何よりでございます:hugging:前いってたカフェ行けてて羨ましす〜ッッ!メッセチェキ託すだけで行けなかったです:sob:

また卒業までの1ヶ月、たくさん最後の思い出出来ると嬉しいです!楽しみますよ〜:v::v:




















:yellow_heart:





たくさんのコメントありがとうございましたっ

またしても反映されてないコメントもありましたが、懲りずにコメしていたいただけると喜びの儀(´;ω;`):sparkles:















そしてそしてっ


りぃなの重大発表に反応ありがとうございます:cry:






わたしは、1/31を最後にめいどりーみん新宿東口店を卒業することに決めました!!!






ありがたいことに、1/26にイベントも開催させて頂けることになりましたので、、!この二つのイベントは絶対絶対来て欲しいな


りぃなと会えるのラストだよ













しかもね。










うちの月の神、るぅなも同じ日に卒業式とラストお給仕を迎えます

連れて行っちゃう感じになってもーて申し訳ねえですだ……


ぜひとも一緒に見送り頼みましたよ。






































早くもプレート、!

ありまと丸ですすす:cat2::cat2::cat2:


かんしゃ:pray:


りぃなのラスおきゅまでずーーーっとプレート受け付けています:cherry_blossom:




















:yellow_heart:













まあいろいろ言ってますが笑笑

ゆうて卒業まで1ヶ月もありますからね〜





なので!!!





ラストまでにりぃなに覚えてほしい曲とかありましたらば、是非是非コメントしてみてね笑:sparkles::sparkles:


覚える覚える詐欺のスペシャリストだけど、最後はビシッと決めたるで卍卍















さて、そろそろドロンしようかしら










さいきん自撮りしてなさ過ぎてたので

いつぞやのSSRネコミミはるなてんを置いておきます











(ちな、昨日で12月ラストお給仕でした。。。ブログ上がらず伝えるのである遅くなってしまいました。。。)






いいね 1821

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!