ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるとら日記

HOME ブログ うるとら日記 初心に返るのってしんどいんやなあ

初心に返るのってしんどいんやなあ

にっき









こんばんわんわん:dog2::dog2:







再びお日様戦隊イエローライフ♡






そしてレアすぎるりぃなさんがみられるよ笑


あ、でも明日は珍しい時間かな:thinking:
























あ。








ふふふ、この間みやちゃんとごはん食べてきたンゴ〜( ´ヮ` )♡♡






まんまるのつくね出てきて、私が最初に食べて

:angel:「あ!これタマゴだよ!うまい!」


って言ったらみやちゃん


:bride_with_veil:「え!ほんとですか??」


といってまんまと騙されて食べておりましたよ












もちろんタマゴではなーーーーい:point_up::sparkles::sparkles:









とても気持ちが豊かになった瞬間でした( ´﹀` )

ありがとうマイプリンセスみやちゃん……♡






















しかもSNJKの前に刈り上げられたぱいなぷるがいた



なんてこと……












めっっっっちゃ笑いました




























昨日コメ返書いたのにぜんっっっぶ消えちゃって泣いてフォルダ閉じました笑笑




ではでは改めてコメ返いってみよーーーーーかい:ghost::sparkles:

















♡おはよう世界♡




マッシーごしゅ


ありがとうございます、!!!オルスタNKNメンバーとお給仕できるの楽しみで仕方ないです笑笑

1回目2回目のオルスタは圏外だったので3位なんてとても信じられないです:sob::sob:りぃならしいお給仕できるように頑張ってきますね……!



まーくんごしゅ


ピーーーーーーーーー!!!!!やめてやめてぇ、でもありがとうまーくん〜:v::v:今回はひとりで頑張れって言われてめっちゃ不安だったけど、なんとか行けてよかったですほんとに〜:sob::sparkles::sparkles:

いやいやいやいや!!!頑張ってこいよじゃなくて来てくださいねヘブンズ!!!!!



ごしゅ


おはよーせかーい!!!

そういえばそうでしたね、!NKNのイベントの日まさかこんなに仲良くさせてもらえるなんて思ってなかった〜笑感謝です、!

これからもぴぃちゃんの手助けができるように頑張ってきますね。そして!!!行けましたオルスタ!!!諦めなくて良がっだ〜:sob::sparkles:



師匠ごしゅ


おはヨーロピアン:v::v:

めたくたに辛かったですよあれは!笑絶対誰かからの貰い物ですねあの悪魔は……師匠もこの季節の変わり目気をつけてね、!真面目に死んじゃうよあれは!

さすがのりぃなも小学生にはなれなかったみたいで、もうトレーナーとかパーカー着ちゃってます♡



KOUDAIごしゅ


おはよーこーだいくん:relaxed::two_hearts:

おおー!お昼休憩中やったんやね!お昼は何を食べたの〜!?りぃなは担々麺だべたよ〜♡

ひい〜風邪気味なのか(´;ω;`)この季節風邪になりやすいですよね。体調崩さないように気をつけてね、!忙しいけど心配ですにゃにゃ:cat2:

りぃなもこーだいくんとチェキ撮りたい気持ちメーター高ぶってるので!!気長にSNJKでまでいるよ:sparkles::sparkles:



みやぞうごしゅ


え、!たしかに朝に寝るときの英語知らないかもです笑good morning nightじゃないですかね恐らくは:thinking::thought_balloon:りぃなは英語全くできないんですけどこの英語だけはちょっと自信もって言い切っときますね!?

みやぞう画伯のポムポムプリン楽しみすぎなんですが:sparkles:またのみのみしながらゆったり書いてくださいね〜♡




♡あめーじんぐっ♡



たけぽんごしゅ


ぎゃひ〜ありがとうございます:sparkles::sparkles:

そして何気に初コメですよね、!いただきました♡嬉しいです!!!こんな私がって入れてくれたみんなに失礼なんですが、3位になれたことはほんとに誇りです。感謝でしかないですね…!

にゃにゃ〜:flushed:そんなこと言ってもらえるなんてほんとにほんとにうれしいよー♡♡絶対SNJKで独占したい!がんばりますー!



KOUDAIくん


おめでとうありがとうございます、!初めてトップ3に入れてビックリでしかないよ〜:sob::sweat_drops:ほんとうに喜び!!うれちい〜♡

なんと!深夜明けなんやね〜わたしもたまに深夜入るけどすっごい眠いよね〜( ˘ω˘ )笑お仕事おつかれさまです。

どんな??ですか??んん〜よく自分で言ってるのは新垣結衣になりたいメイドナンバーワンってことかな笑笑



たくごしゅ


お祝いありがとうございました♡♡とっっっっても緊張しますがその分とっっっっっても楽しみで仕方ないです:relaxed::v:

りぃな自身初めてと2回目のオルスタは名前すら載らなくて辛かった思い出があるので、行きたい思いと辛い思いはすごい分かります。みんなの気持ちを背負ってオルスタ臨みたいと思います( ´ヮ` )がんばりますよー!



師匠ごしゅ


ありがトウモロコシ〜〜ッッッ!!!!!師匠もお願いしまくっちゃってごめんねえ〜!でもでも念願叶っていけます!うれちや〜:sob::sob::sob:

わたしも最初どこにいるのか分からなくて「え!いない……なんてこったっておるやないかい:flushed:」ってなりました(実話)でもいけて嬉し〜♡ありがとうございました!!




♡The Halloween Night♡



たくごしゅ


はろうぃーーーん♪仮装が今から楽しみです。ゾンビっぽいのはデコチェキとかでやってみよーかなって考えてます( ´﹀` )♡シスターさんは怖い系にするか清らか系かでも迷ってるでござるです……:thinking::thought_balloon:

れにちゃんに来いと脅されたんですよ〜〜こわい末っ子ちゃんだよ〜:scream:

そして髪型を褒めてくれるのはたっくんしかおりません、有り難みでしか〜ッ(´;ω;`)♡



師匠ごしゅ


おは…………???ヨード卵・光ってなんです……?めっちゃ気になってます:thinking::thinking:光るんです??

うそん!りぃな日本語で遊ぼ結構見てた記憶あるんですけどまた見直した方がいいんですかね〜!!伝えるの上手くなりたい〜笑



KOUDAIごしゅ


やはろはろ〜こーだいくん♡いつもコメントありがとう♡

えっハムスター!?初めて言われたかもです:flushed::cherry_blossom:りぃなでも食べられるヒマワリの種だったらたべたいにゃにゃ:cat2::cat2:笑美味しいんかな〜ヒマワリの種!気になる〜!

ってぎゃあ〜〜〜ッッッ黒光りする悪魔を踏んでしまわれたんですね……!?めちゃ辛みなやつじゃないですかお祓いしましたか……?こわい〜:sob:

コメント見るたびに始発で出掛けてるから心配だ〜。休めるときには休んでね(´;ω;`)



クラッチごしゅ


にゃは〜!そうなんよ!れにちゃんが来てきてって言うから仕方なく……笑でもライブ頼めたのでちゃっかり楽しみましたけども♡みだちゃんにも外神田きてって言われてたんですけど、深夜入ってて行けなかったです:rolling_eyes::thought_balloon:はなよちゃんの生存確認してたんやね!安定のSNJKでりぃなは安心しております♡♡

オールスターはいつも通りのお給仕しながら、全員のキャストちゃんとユニチェキ目指して頑張ってきますね!(私欲)





















ババンッッッ!!!!!


お待たせ一丁!!!みんなーーーー!いつもありがとうだぜベイべーーー!!(二階席に向かって):sparkles::sparkles::sparkles:































そういえばこの前のお日様はチームやばやつでした
















呪怨顔負けだよおみだちゃんん〜



たびたび私のあいぽんちゃんで自撮りかましてくる…

変なのばっかりだからブログ載せるよって言ったら


「じゃあ盛れるように撮ります」





って宣った、みだり流の自撮りがこちら。





















ちがう。そうじゃない。そうじゃないんや。





こゎぃょ。。。



















でもでも、そんなみだちゃんとたくさんユニットできてなんやかんや楽しかったお日様やったなあ






なにせイラスト上手!!すんごい似顔絵のわたし新垣結衣み増してた!ガッキーも遠くない存在になってきたかも。ふふふ:relaxed:

















おりょ??









そうですね、もうりぃなと会っている方はりぃながどうなっているか分かりますよね:sunglasses::metal:



是非ともレアなわたしに愛に来て♡♡

まているぞよ:cherry_blossom:












初心に返るのってしんどいんやなあ。












わたしのあいぽんで自撮り流行ってるらしい:angel:






















ちなみにハロウィンの物販予約は13日まで!


まだのごしゅやおじょはSNJKに集合やで!!

りぃなのブロマイド帳あといっこ!


あといっこですかんね〜ゲットしてくれえ〜

































どらきゅらっ





みんなのしんぞうたべるぜえ

















そんでそんで。



これは昨日の夜アップする予定だったんですが

記事消えちゃって出来ずじまいで。








22時から重大発表がございました。




悲しいけど感謝しかないね!!











くわしくはSNJKにききにきてね。













それれは本日も誠にありがとうございました( ´﹀` )




では明日会いましょう。











いいね 1148

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!