ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

✩ 足跡

✩ お給仕










誰よりも前を向いて走ったつもりが

知らないうちに助けられてきた








:point_up:めちゃくちゃいい歌詞だと思いませんか。








しおりんは、黒子くんを好きになる前は

テニスの王子様の白石蔵ノ介が大好きでした

ガチ恋でした 卍





その白石くんのキャラソンなんだけれども。







壁にぶつかったとき、

しんどいとき、





絶対に白石くんの歌を聴くのです:slight_smile::thought_balloon:







足跡



go on





はほんとに誰にでも自信を持って

オススメできるくらいいい曲なので!!

是非聴いてください‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ):sparkles::sparkles:








っていう突然のステマ(?)










そして疲れた時には甘い物












しおりんはホワイトチョコ食べれないので

三角チョコパイは断然黒派です





難しいこと考えた日の次の日は

何も考えなくても罰当たらないかな:thinking::thought_balloon:








⇢⇢⇢⇢







昨日お給仕前にあいくせんせと焼肉キメました













すっかり良きオトモダチになってます :man_dancing::seedling:






フットワークの軽さ

重いオタク

ちょっとオカピー

かーらーの、ブンバボン





まさに最高のあいく:tangerine:







ちなみにあいくの家は最近第3の家と化してます











ポッキーの日にあやかってちゃんとポッキー

買いましたがポッキーはさほど好きじゃないです










萌神7プレートありがとうございました :man_dancing::sparkles:

ひとつ撮り忘れちゃったんですけど、

心に刻んであります:thumbsup_tone1:










- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





:postbox: _____ :love_letter: . コメント返信






✩ らいらい ✩


さすがって言ってもらえるほどの人間ではないけれど萌神セブンに選ばれたのはほんとに嬉しい( ﹡ˆoˆ﹡ )♩:sparkles: 渋谷店はいつでもうぇるかむだから待ってるよ!




✩ せんせい ✩


萌神ありがとう✩✩( ˆoˆ ):thought_balloon::heartbeat:当たり前じゃないんだから驚いてよ!そしてお祝いしてくれ!( `ω´ )(笑)しおりん教Tシャツ販売するからGETしてな!




✩ すぅ ✩


萌神はいった!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡:heartpulse::heartpulse::heartpulse:応援してくれてるみんなに少しでもかっけーとこ見せれてるかな?:rage::thumbsup_tone1: 26日ぜひ来て欲しいなぁ!ダンフェスもオルスタも来れてなかったから今回こそは!来ましょ:person_raising_hand::sparkles:




✩ なるくん ✩


メッセージチェキありがとうね~~無事にぐれにゃんに届いたようで安心( ﹡ˆoˆ﹡ ):ok_hand_tone1::herb: 萌神セブン!お祝いプレート今度やろうね!(笑)やるからにはちゃんとやるし、萌可愛いも体現してみせるで:man_dancing::seedling:わたしは(⋈◍>◡<◍)。✧♡ これからも自慢の推しであり続けれるようにがんばる!:ok_hand_tone1::sparkles:




✩ キウイたん ✩


ねー!久しぶりにキウイたんにあった気がするし楽しかった‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ):heartbeat::heartbeat:大量のポッキープリッツトッポはさすがチェキネタ先生だなって思った( `ω´ ):raised_back_of_hand_tone1:(笑)また深夜おいでーな!




✩ ぐれにゃん ✩


ありがとううううう:sob::sob::sob::heartpulse::heartpulse::ok_hand_tone1:本部にも認めてもらえたのでしょうか( ﹡ˆoˆ﹡ )♩いえい!進撃のしおりんやったるでー!:fire::fire::fire::fire:チェキのポーズさすがやろ?????社内旅行!羨ましい!!!!!!今月は忙しいと思うから無理しないでね!




✩ たかさん ✩


ありがとううううう( ˆoˆ ):raised_back_of_hand_tone1::raised_back_of_hand_tone1::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:萌神7はいっちゃったぜ!今年は活躍の場が多くてほんとにありがたい限りです…まじで…。たかさんへぶんず来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいな~!まってる:thumbsup_tone1::heartpulse:




✩ らうどさん ✩


そう思ってもらえてるのはほんとうに嬉しいです( ﹡ˆoˆ﹡ ):heartbeat::heartbeat::heartbeat:たしかにらうどさんの言ってることも間違ってはないと思うけどやっぱひとりひとりにドラマがあって、らうどさんがしおりんにそう思うように他のキャストちゃんも他の人にそう思われてるんです:man_dancing::sparkles: そういうのも差っ引いて、めいどりーみんで一番基礎となる萌可愛いをコンテストにするんだと思いますよ( `ω´ )




✩ 君影草 ✩


きみちゃんしおりんのお給仕してるときに会えないよね( ˘•_•˘ )( ˘•_•˘ )かなぴよ( ˘•_•˘ ):thought_balloon::thought_balloon:18日!おひなさまのイベント~!会えたらいいなぁ:sob::heartbeat::heartbeat:




✩ たかたか ✩


ありがとう‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ):heartpulse::heartpulse::heartpulse:めちゃくちゃ嬉しい!!!!へぶんずげぃと来てくれるのー!!!!最高!!!!たかたか最近なかなか会えないから会えるの楽しみにしてるね!










コメントありがとうございました!









- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -









ホームページのしおりんの写真変わったの

気づきました?(  `ω´  )










めいどりーみん しおりん




いいね 7028

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!