ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 焼肉食べたい

✩ 焼肉食べたい

✩ お給仕








おは (U 'ᴗ' U)













前回録画したイッテQの3時間スペシャルが

面白すぎて1人でケラケラ笑ってる無理:rofl:












みて~!

思い出のあるばむ にしおりんいるよ:rolling_eyes::heartbeat:


チェキのお値段が800Rになるんだけども!

思い出のあるばむがつくんだって( ˙꒳​˙ )

みんなしおりん集めるか:relieved::v_tone1:(笑)








今まで以上に

みんなにとって質の高い時間にしたい。





みんなの時間とお金に見合う人間になりたいな。





(U 'ᴗ' U)






みんなこれからも

チェキ撮ってくれたら嬉しいまる:relieved::sparkles::sparkles:






語彙力がないから

伝わりにくいかもだけど(笑)






あ、新しいパッフェも食べよう :flushed::heartbeat:




















ねこのひでした














✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼









✩ コメント返信 ✩








✩ けんごくん ✩



ありがとう( ・ᴗ・ ):heartbeat::heartbeat::heartbeat:

けんごくんもゆっくり休んでね~~!

あ、いつくるの!(笑)






✩ りょうすけさん ✩



いやほんと!眠い時に無理して起きてても

いいことないもん( ˙꒳​˙ )(笑)

寝れる時は寝ましょーね:relieved::v_tone1::sparkles::sparkles:





✩ まこっちゃん ✩



まこっちゃん仕事お疲れ様~~( ´•ω•`):heartbeat::heartbeat::heartbeat:

忙しいのにブログもTwitterもチェックしてくれて

ほんとにありがとう:sob::heart:

少しでも息抜きになると嬉しい!!!

タペも!GETしてくれたらめちゃくちゃ喜ぶ:joy::sparkles:





✩ たいちぃ ✩



しおりん、たいちぃには定期的に会いたいよ:sob::sweat_drops:

イベント以外でまったりなときにいっぱい話して

みたいなっておもう ( ´•ω•`):thought_balloon::thought_balloon:

いつも可愛いって甘やかしてくれるたいちぃ:sob:❤️❤️





✩ ジェイド ✩



ジェイドたくさんチェキありがとう(U 'ᴗ' U):heartbeat::heartbeat:

木曜日は会えなかったけどそれ以外は会えるかな?

ジェイドがQSCSライブ来るのもめちゃくちゃ

楽しみにしてるね:flushed::heart:️おやすみ!





✩ らうどさん ✩



らうどさんにGETして欲しかった:sob::sob::sweat_drops:(笑)

でも忙しいなら仕方ないね:woman_facepalming::sweat_drops:また次の機会に

猫耳つけて通常フレームでタペしよ(U 'ᴗ' U)(笑)





✩ せんせい ✩



そう、基本的に定休日(U 'ᴗ' U)(笑)

せんせいカレーの国行き過ぎじゃない?????

カレーになっちゃうよ:flushed::flushed::flushed::flushed::sweat_drops::sweat_drops:(笑)





✩ とーるくん ✩



この前は初めましてありがとう(U 'ᴗ' U)❤️❤️❤️

チェキも嬉しかった!マヌカハニーめちゃくちゃ

美味しくない!?あれで喉にいいんだから最高だわ。

とーるくんの喉治りますように:pray_tone1::sweat_drops:

可愛いって言ってくれてありがとう‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

また会えるといいな~~!!!





✩ やしゅお ✩



やしゅおもうタペGETしないって言ったじゃん

( ´•ω•`)( ´•ω•`)( ´•ω•`)( ´•ω•`)( ´•ω•`)( ´•ω•`)

バレンタインもGETしてくれなかったし( ´•ω•`)

いじけた( ´•ω•`):thought_balloon::thought_balloon:なんてな。嘘だよ:rofl::sparkles:

インフル大丈夫???:sob::sob::sob::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:

はよ元気になってなーーーータペろうなーーーー





✩ なるくん ✩



ブログって文字に限りないからめちゃくちゃ楽!

ついったもその場で思ったことかけるから

好きなんだけどね(U ∩'ᴗ'///U):heartbeat::heartbeat::heartbeat:

ブログ女王ですから:raised_back_of_hand_tone1::raised_back_of_hand_tone1:(爆笑)

結局チェキは決まりましたかーーー????





✩ かおるちゃん ✩



こちらこそライブもチェキもありがとうでした:rofl::heartbeat:

しおりん推し嬉しい(U 'ᴗ' U):sparkles:

次きた時はいっぱい話したいね:blush:❤️❤️

これからもブログみてほしーーーー!!!!





✩ すぅ ✩



好き好きされて嫌なわけがないから、

どんどん好き好きしてね (U ∩'ᴗ'///U):heart:️(笑)

でもすぅのこれからも大事だから、

ブレーキかけつつ、だね:face_with_hand_over_mouth::thought_balloon:でも好きって気持ちは

大事にしてほしい:blush::heartbeat:





✩ カマコーさん ✩



結構長いよねー!知り合って:blush::heartbeat:

それこそ会う回数は多くないけど、いつも東京来る時

会いに来てくれて嬉しい(U ∩'ᴗ'///U)





✩ みやぞー ✩



むしろみやぞーが酔っ払って帰るのが当たり前で、

酔ってないとこあんま見ないけどね( ˆoˆ )(笑)

無事であれば問題ございません。:baby_tone1::heartbeat:




✩ のぶちん ✩



かっこいい初めて言われた(U 'ᴗ' U):heartbeat::heartbeat:

やっぱ人間だから好みの問題あるけど、

好きって言ってもらえるのはほんとに嬉しい:drooling_face::pray_tone1:










コメントありがとうございました (U ∩'ᴗ'///U)














✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼








今日の楽しんやはきてほしいです :drooling_face::drooling_face:











めいどりーみん しおりん



@md_shiorin















いいね 182

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!