ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ さいきんのまとめ

✩ さいきんのまとめ

✩ お給仕








更新するーーーゆうて

全然してなかった (U 'ᴗ' U)なむみ















QSCSライブありがとうございました:relaxed::pray_tone1::cherry_blossom::cherry_blossom:




おぴぃさん、あやめ氏、ひなちゃんと一緒!





久しぶりにしおりんが1番後輩:joy::sparkles::sparkles:

なんかめちゃくちゃ新鮮だった!!







相変わらず深夜明けのオールのテンションでした

安心安定ですね、しおりんは 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三











しおりんは腕相撲最弱でした。

ぶっちゃけおぴぃさんには勝てると思ってた()




なんか久しぶりにうががががって

暴れた日でした(U ∩'ᴗ'///U)笑

ココナツとか最高じゃなかった?!(笑)





物販とかチェキとかライブ

たくさんありがとうございました!





みんなの感想も聞かせてね ( 〃 ˆᴗˆ 〃 ):point_up_2_tone1::cherry_blossom:






















今日は千代田のさくらまつりに行ってました







さくらちゃんのスタンプラリーがあんねん!

グッズ買いに行きました (U ∩'ᴗ'///U)








タクシー使ったりしたけど

たくさん歩いて

いい運動になりました :woman_raising_hand::heartbeat:
















むちゃくちゃしあわせでした

さくらちゃん可愛い~~~ ( i _ i ):cherry_blossom::cherry_blossom:





やっぱさくらちゃんやなーーーー






あとはね、えれんさんの付き添いで

宇宙ミュージアムいったよ!










ケロちゃんつくった 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三





宇宙ミュージアムむっちゃおもしろかった!!!!

たのしい!!!!!

お土産たくさん買っちった ( 〃 ˆᴗˆ 〃 ):point_up_2_tone1:











フォトスポットもたくさんあって

楽しいの極みでした。







明日からまた頑張れるーーーーー!!!!!







そんなかんじでした(てきとー)














明日コメ返しまーす







あ、あしたおつきだよ!










SHIBUYA しおりん



@md_shiorin






いいね 38

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!