ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ なむみがふかい

໒꒱ なむみがふかい

✩ お給仕












毎日毎日無い頭で考え事してる。(笑)






サバサバしてるって言われるけど

内心むちゃくちゃネチネチしてるからね:smirk::point_up_2_tone1:






会いたいって言ってくれる人たちには、

しおりんも会いたいって思うし


会いに来てくれる人たちには

うるとらありがとうの気持ちだし




よくわからんけど

きっとみんなが永遠にしおりんを好きでいる確率って

少ないと思うから。




しおりんは、ずっとしおりん推しでいてねって

言わないんです。よ。

飽きるまでしおりん推しでいてねっていうの。


ずっとはきっとないから。:face_with_hand_over_mouth:





飽きさせないようにしてるつもりだけど

しおりんよりも好きなことが見つかったら

飽きとかじゃなくて気持ちが

向かなくなっちゃうんだろうなぁ ( ˙꒳​˙ )






でもそれをさみしいって思ったらいけないなって

言い聞かせてたりするんだよ!偉いから!(笑)

好きなことが増えるのってみんなにとって

幸せな時間が増えることだよ。

しおりんはみんなが幸せでいてほしいなぁ。



最近すごく思う。




楽しそうなとこ見てるのが好きだよ!






みんながしおりんに幸せでいてほしいって

思ってくれてるみたいに

しおりんもみんなが幸せでいてほしい。






あ、もちろん幸せにするよ(イケボ)










みんなしおりんのこと好きでいてくれてますか?




1ミリでもいいよ


(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))









SHIBUYA しおりん


@md_shiorin

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!