ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ 諦めるのだけは絶対に嫌だ

໒꒱ 諦めるのだけは絶対に嫌だ

✩ お給仕











7月15日。






第3回

MOE kawaii Dance Festival






WWD+








優勝しました!!!!!















ほんっっっとうに、

ありがとう。











ありがとう以上の感謝の言葉があるなら

今すぐ教えて欲しい。











teamおまんじゅうとして出た去年のダンフェス、





本当に本当にたくさんのご主人様お嬢様が

応援してくれてたくさん頑張ってくれたのに

勝てなかったこと。





この1年ずっと忘れられないくらいの

トラウマでした。





わたしたちが勝てなかったことで

たくさんのご主人様たちが

勝たせてあげられなくてごめんねって、

謝ってきたこと。





今でもずっと忘れられないんだよね。








今年ほんとにダンフェス出るつもりなくて。






おまんじゅうで1位取りたかったって気持ちも

めちゃくちゃ強かったし

もうあんな辛い思いしたくないって思ったし

また謝らせてしまったらどうしようって。






でも


いざWWD+を組んだらさ、






またみんながめちゃくちゃに応援してくれて

頑張ってくれるんだよね。

誰かが応援してくれるなら、

目指すのは優勝しかないんだよ。





去年応援してくれた人たちもまた今年も

頑張って応援してくれて。

teamおまんじゅうのリベンジでもあったよね。








当日ももうみんながすごく頑張って応援してくれて

るのに、しおりん一人めちゃくちゃ不安で

去年のトラウマ引きずりまくってて、

しおりんの弱さだなって思いました。





でも、





去年も感じたけど






みんなが本当に頼もしすぎる













優勝できたことも嬉しいけど、

みんながわたしたちの為に全力で応援してくれて

一緒に全力で喜んでくれたことが

ほんとにほんとにほんとに嬉しい。









しおりん泣き虫だから

昨日今日でありえん泣いてるし

なんなら今も思い出して泣いてる、、、








良かったね!

おめでとう!


しおりん、やったね!






すっごいたくさんの言葉を頂いたけれど








ぜんぶぜんぶみんなのおかげなんだよ。








みんながいなかったら

優勝できなかったよ。




















感極まりすぎて

言葉がほんとに出てこないんだけれど











ほんとうにありがとう。








諦めなくてよかった。









応援してくれたみんなも、

盛り上げてくれたみんなも、

ひなちゃん、どりすも






本当に大好きです。












これからも、みんなが応援したいって思える

しおりんであり続けるよ。


















WWD+



しおりん







いいね 40

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!