ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ おにぎり

໒꒱ おにぎり

✩ お給仕















おれのおにぎり。






無難にツナマヨが美味しいから好きです







好きなおにぎりの具はなんですか?














▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦









コメントかえすよ







✩ らうどさん ໒꒱


深夜朝までありがとうございました(U 'ᴗ' U):sparkles::sparkles:

めちゃくちゃ楽しかった世界大会wwwwww

おじいちゃんはジェンガもエキスパートだったね:pray_tone1:

そしてタペもわがまま聞いてくれてありがとう:sob::heartbeat:

ぜんぶ気合入れて撮影してくるよー!!!!!!





✩ ぐれいす ໒꒱


くみ卒このまえ入国してくれたときに本人から

聞いたの。°(° ˆᴗˆ °)°。:sweat_drops:来月はオタロに入国します!

これは誓う!しおりんオタロに降臨します!!!

ほんで、はなび推し!やっぱ地元にも推しがいた

ほうがとても幸せになれると思う!:relaxed::heartbeat::heartbeat::pray_tone1:

ん?しおりんは推しじゃなくなる?:rolling_eyes:(笑)

それはかなしいな/(^o^)\オワタ

あと、モンハン教えてくれた防具つくってるよ!!!





✩ せんせい ໒꒱


渋谷の深夜楽しいよ~~~୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛:heartbeat::heartbeat:

ぜひ来て欲しい!しおりんあんまいないけど!!!

来週あたりあえるの楽しみにしてます:pray_tone1::sparkles:





✩ こうだい ໒꒱


そうだよ!しぶやのメイドちゃんはみんな

可愛いんだよ\( ˆPˆ )/:heartbeat::heartbeat:だから会いに来てね:woman_tipping_hand::sparkles:

んー、しばらく留学の予定はないかなあ?୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛





✩ 師匠 ໒꒱


どりすはしおりんの彼女୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛:heartbeat::heartbeat:(笑)

実は今月デートの予定があるんだなぁ:smirk:❤️❤️

ちゃんと報告するから楽しみにしててね!(笑)





✩ けんごくん ໒꒱


ありがとう(U 'ᴗ' U):sparkles::sparkles::sparkles:

けんごくんいつ来てくれるの(U 'ᴗ' U)(笑)




✩ らんまるちゃん ໒꒱


今回も難しいコメント!!!!(笑)

らんまるちゃんは難しいこと考えるね:thinking::sweat_drops:

もっとシンプルに考えた方が楽しいよ\( ˆPˆ )/❤️❤️

でもたくさん褒めてくれてありがとう(U 'ᴗ' U):heartbeat:





✩ カマコーさん ໒꒱


コレクションカード、!!!ありがとう୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛:heart:

きっとすぐ届くと思うよ!!:relaxed::heartbeat:

全然来てない!9月は来てくれます?:relaxed::heart:(笑)





✩ 君影草 ໒꒱


動画!ありがとう୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛❤️❤️❤️

めちゃくちゃ面白いよね!あの動画!(笑)

きっとそろそろ届くと思うからもうちょい

待っててね:pray_tone1::sparkles::sparkles:届いたら見せてね!





✩ たくニャンさん ໒꒱


わーい!コメントありがとう୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛❤️❤️

ずっとブログ見ててくれて嬉しいです:pray_tone1:

そしてコレクションカードもありがとう:woman_tipping_hand::sparkles::sparkles:

名前書くから絶対会いに来てね(U 'ᴗ' U):heart::heartbeat:





✩ さぶかるちゃん ໒꒱


さぶかるちゃんピンクなんだね!:woman_tipping_hand::sparkles::sparkles::sparkles:

あ!写真集予約ありがとう( ;꒳​; ):heartbeat::heartbeat:うれぴい。

ぜひどりすとのデートで行かせてもらうわ:pray_tone1:

ショートケーキがケーキの中でいちばん好き!!!

金欠ちゃん:watermelon:頑張って生きてね!





✩ すぅ ໒꒱


やっとタペ取りに来てくれてありがとう(U 'ᴗ' U):heartbeat:

満足して貰えましたか????:relaxed::heart:

ひさびさに会えて嬉しかった!もっと来て欲しい!

またいっしょにライブで沸こうね!

くすくすらいぶきてね!








コメントありがとうございました!










▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦






しおりん



✩ Twitter ✩ @md_shiorin

いいね 40

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!