ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 君しか愛せないんだ

✩ 君しか愛せないんだ

✩ お給仕

 

 

 

 

 

 

峯岸がいちばんかわいい (大声)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はオーラスありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

しおりん教は絶対やからな。なむなむ。

結局しおりんのとこ戻ってくれば問題ない。

 

 

 

 

突然の入国めちゃくちゃ焦ったけど、久しぶりに

再会できて高まりました、ありがとう ( ﹡ˆoˆ﹡ )

しおわずらいおじさんのことよろしくね。

 

 

 

 

とても良い事。(笑)しおりんしかーーー!!!

君しか僕は君しか愛せないんだ~ってやつな。

峯岸かわいい。

 

 

 

 

 

そんな感じでたくさんプレートありがとう ꜀(.௰. ꜆)꜄

 

 

まったりな1日でしたがそれもまた良きでした。

 

 

 

 

そろそろノースリーブスの曲覚えようと誓いました。

元推しの歌くらい踊れるようになりましゅ。

あ、峯岸推しでした。

 

 

 

 

 

いつぞやのファミマ冷麺としお様。

 

 

 

 

 

 

今日はこれから美少女とパンケーキです。

金曜なのにごめんな、みんな ( ´•ω•` )

 

 

美少女とパンケーキってめちゃくちゃいい響き。

 

 

 

 

 

 

めいどりーみん しおりん

 

都内でメイドのバイトならめいどりーみん

いいね 1014

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!