ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ 9月23日

໒꒱ 9月23日

✩ お給仕











スターキャストグループ

QSCS





卒業しました。















みんなのおかげでQSCSになれたのに

しおりんのわがままで卒業してごめんね。







でも本当に9ヶ月とても楽しかったです。









Twitterをきっかけに会いに来てくれたご主人様お嬢様

もたくさんいて、

そんな方がいまだに通ってくれてて、





しおりんが出演するQSCSライブには

いつもお花があって




たくさんの人がしおりんを知ってくれました















アイドルとかしおりんのキャラじゃない





そう思ってたけど

みんなしおりんを褒めてくれた( ◜௰◝ )





しおりんをアイドルにしてくれて

本当にありがとう。














当日もお花があったり

物販全部枯らしてくれたり


たくさんユニットさせてくれたり




シャンパンとかオリカクとか

みんなありがとう~~~~。






来れなかった人も

またしぶやであおうね。










QSCSは卒業したけど

SHIBUYAは卒業しません。







みんなまた一緒にわいわいしようね。










しおりん









Twitterもありがとうございました。







いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!