ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ ハロウィンドリーム

໒꒱ ハロウィンドリーム

✩ お給仕














解禁しまつた。↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕












今日は外ハネツインちゃんちゃんこ!

ちゃんちゃんこは言いたいだけ~~。へへ。





かわいい?↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕

待受にしたい?↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕



照れちゃうな↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕:sparkles:












:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:








コメント返事


(QSCSラストのブログも返信してるお)









✩ げーしー ໒꒱


そうだね( ◜௰◝ )!げーしーに出会った時は既に

QSCSのしおりんだ!!しおりんはQSCSじゃない

期間の方が長いけど、違和感あるね( ˙灬˙ )(笑)

Twitterでいいねは出来なくなるけれど、しおりんは

渋谷にいるよ:woman_tipping_hand::sparkles:今日ちゃんと会いに来てくれて

めちゃくちゃ嬉しかったんだよーーーーー!!!!

有言実行するげーしー最高だね(U 'ᴗ' U):heartbeat::heartbeat:

会いたいって言ってくれるの、ありがとう。





✩ なつみん ໒꒱


まさか!なつみんに会えると思わなかった!!!:sob:

なかなか会えないけど、なつみんはしおりんにとって

とても大事なお嬢様なんだよ~~~(T_T)❤️❤️

忘れるわけないだろう。むしろ忘れないでくれて

とてもありがとうという気持ちでおなかいっぱい。

ちゃんとTwitterフォローしてくれてるのは知ってたん

だけど、大事な時に来てくれるの男前すぎ、、、。

なかなかお話出来なかったけど、なつみんが楽しい

って言ってくれて嬉しい↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕:heartbeat:なつみんに

キラキラなとこ見せれて嬉しいよ:joy::sparkles:渋谷来て!





✩ むぅさん ໒꒱


ながーい外部イベントwwwwwwwwwwww

なんだかんだでQSCS来てくれてたむぅさん!!!

ティアラだったりくじからしてくれたり、

最後の最後までありがとうだよ↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕:sparkles::sparkles::sparkles:

なんだかんだむぅさんも楽しそうで安心した!!

4月で6周年だし、まだまだめいどりーみんにいる!

から飽きるまでよろしくお願いします( ◜௰◝ ):heart:(笑)

しおりんもバースデー楽しみにしてますね?(煽り)





✩ やしゅお ໒꒱


お花だったり、シャンパン枯らしてくれたり、直前

まで行かない!とか言ってたのに、たくさん推し事

してくれてとても嬉しかったよ(T_T):sparkles::sparkles:伝わりに

くいかもしれないけど全部ほんとに嬉しかったし、

QSCSラストはしおりん的にとても楽しくやりた

かったから一緒に楽しい日にしてくれてありがとう:sob:

正直、しおりんはみんながいなきゃ輝けないけど

やしゅおが応援してて良かったなって思ってくれたら

嬉しいな~って思うよ。ちょろいとか関係なく、

やしゅおの人柄に救われました(U 'ᴗ' U)❤️❤️❤️


ハチマキとティアラwwwwwwwwwwww

ライブ合戦なむなむすぎて白目( ◜௰◝ )(笑)





✩ さぶかるちゃん ໒꒱


あ、今でもTwitter見てるかんな?↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕(笑)

さぶかるちゃんが、Twitterで見てて、会いに来ました

ってお散歩してるときに声かけてくれたの今でも

ちゃんと覚えてるんだよ!ほんとに嬉しかった:joy::sparkles:

QSCSとして、Twitterやってなかったら出会えて

なかったと思うと、すごい運命的な出会いだね。

そこからほぼ毎月会いに来てくれたり、さぶかる

ちゃんの脳内しおりんだらけになって人生変えて

しまったね↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕(笑)でもTwitter無くなっても、

さぶかるちゃんの1番はしおりんでいたいよ:sob::heartbeat:


てか!いつ会いにくんの:rage:(笑)

わたしもさぶかるちゃんのTwitter見に行ってるよ!

でもあんまわたしのことツイートしてなくて

寂しいわよ( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )





✩ けんごくん ໒꒱


QSCS卒業した!ありがとう(T_T):heartbeat::heartbeat::heartbeat:

あんまりけんごくんに会えてないなぁ、、、、、。

ちゃんと会いに来てね?↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕





✩ ゆーすけさん ໒꒱


この前は会えて嬉しかったです(U 'ᴗ' U):sparkles::sparkles:

声もかけてくれてありがとう:pray_tone1::heartbeat:

やっと会えましたね~~!グループ活動じゃなくな

って大変だと思うけど、ゆーすけさんらしく

頑張ってね!応援してるよ↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕

ちなみに日曜日は無事に帰れましたよ!





✩ カマコー ໒꒱


えー!投票してくれんの嬉しい(T_T):heartbeat::heartbeat:ぜひぜひ

オールスターで会えたらいいなぁって思うので

お互い頑張ろうね!!!!!

今年中に会えますように↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕:sparkles::sparkles::sparkles:





✩ ジェイド ໒꒱


じぇいちやん久しぶり(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):sparkles::sparkles:元気?

チーズハットグ美味しいよね!新大久保で食べてたの

見たよ!しおりんが来てるのは6月のイベントの

SBYシャツだよー!!可愛いでしょ↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕:heartbeat::heartbeat:





✩ なるくん ໒꒱


そう!らいんのたまごっち!!!!

しおりんほんと暇さえあればやってる:woman_facepalming::sparkles:から

なるくんもまたやろう~~~(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))(笑)

あと三國無双(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))(笑)

QSCSの曲っていい曲多いよねぇ:sob::heartbeat:ギガパワも

みーどりも大好き!!!でも今度はメグメグ!!!!

ずっと言ってくれてるのにやれなかったね(笑)

1キロのラーメンはでぶすぎ:thinking::speech_balloon:ちなみになるくんの

おすすめの塩ラーメンある?あんま塩食べない?

お日様!多いけど!お月は!あおうね!





✩ みやぞう ໒꒱


ゲンキダ(´・ω・`)みやぞうは???

ゲンキカ?(´・ω・`)





✩ うさぴー ໒꒱


ちなみにわたしは塩ラーメン派です。

ざぶとん↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕





✩ じゃんぷさん ໒꒱


じゃんぷさーーーーーん↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕

わがままいっぱいありがとう:pray_tone1::sparkles:あんなにたくさん

話したのは初めてだね!ちゃんと渋谷に来てくれて

とても嬉しかっただよ( ◜௰◝ ):heartbeat::heartbeat:

チェキ取りに来てね↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕(笑)





✩ せんせい ໒꒱


たいふー!寝る時風がうるさすぎた(T_T)けど普通に

熟睡してたよ(T_T)(笑)せんせい無事?

来月末は遠いなーーーーー:woman_facepalming::woman_facepalming::woman_facepalming:(笑)

でもたのしみにしてるっちゃね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))





✩ 師匠 ໒꒱


ほんと、りゅうちゃんある意味もってるよね(笑)

渋谷のメンバーは天気に弱いのかな?:pensive::sweat_drops:ww

さすがのしおりん教の神でも天気はどうにも

できそうにないな?????









:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:








明日はてるりんがハロウィンドリーム!!!








遊びに来てね?( ◜௰◝ )










あ、そのうちアイドリ留学あるので

ファンクラブの方は先のお給仕情報要チェケ!

ファンクラブじゃない方は前日に要チェケ!











しおりん







いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!