ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ 今年は当日

໒꒱ 今年は当日

✩ お給仕









こんばんは ( ◜௰◝ )










今年もまたお誕生日が近づいきたので

イベントの告知のターンです:rofl:








♡ しおりんバースデー2018 ♡







:arrow_double_up: うえをタップすれば詳細見れます









今年の写真集はA4サイズでハードカバーです!

高画質でお送りしたい写真ばかりで、

ちょっとお値段は張っちゃいますが

ロケーションもめちゃくちゃ頑張りました:rofl::sparkles:



寒い中海に入ってる写真もありますので

ぜひGETしてください:pray_tone1:(笑)





いつもそばにセットは

デザインをめいどちゃんのシルエットにするので

普段使いできるようなものにします。

これはしおりん以外のめいどちゃんのも

注文できるのでぜひよろしくお願いします:pray_tone1::sparkles:





そして、誰もやったことなさそうなことが

やりたかったので等身大パネル!用意します:rofl:

154センチです。(笑)

こちらもお値段が(以下省略)



一緒に面白いことやってくれる人

是非に:pray_tone1:







また写真集のサンプルなども載せていくけれど

買って後悔させないと思います。





しかも今年は誕生日当日にイベントなので

ぜひおめでとうって言いに来てほしいです:rofl:





14日はしおりんに会いに来てくれたら嬉しいな。













ちょっぴり早いけど

クリスマスドリームも解禁です‪⸜( •⌄• )⸝‬
















しおりん


いいね 42

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!