ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 理屈じゃないにゃん

✩ 理屈じゃないにゃん







昨日はお星様ありがとうございました~✩






みんな心配してかけつけてくれたよ ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

仕事前なのに少しだけでも来てくれた人や

朝まで一緒にいてくれた人たちも









おかげで無事倒れず朝まで頑張れました (笑)






明日が本番だってのに体調崩してしまって

ほんとに何やってんだ自分 (´・_・`)





なぎちゃんとも練習するはずだったのに

できなくなっちゃってほんとに申し訳なさ。

明日の朝イチでできる所までがんばる!





今日もおまんじゅう揃うので

明日の作戦会議しようね \\٩( 'ω' )و//










めいどりーみん しおりん

いいね 469

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!