ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ 近付いてくんだよ夢に

໒꒱ 近付いてくんだよ夢に

✩ お給仕













/ イベント予約物販の衣装は我が道を進んだ \






今回ね、自分の担当カラーの衣装なんだけど

しおりんは黄色ってことでみにょーーーん!(ミニオン)

これはこれで激レアだよね(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾:banana::banana::banana:

ご予約してくれた方楽しみにしててね:woman_raising_hand::thought_balloon:











ほんで、てるりんのディズニーの写真

待ってるよ~って方がわりといてくれたので

たくさん載せれますありがとう好きです( ◜௰◝ ):heartbeat:













これ、夜にめーてるが一緒にメリーゴーランド

乗りたいって言って乗ったやつね( ◜௰◝ )

しおりんはお昼のぼっちの悪夢を思い出したので

終始真顔でしたけど。一緒に乗る優しさな。







すんごい楽しそうだよね、この人。

羨ましいです。:woman_shrugging::thought_balloon:(笑)











これは彼女とディズニーなうシリーズなので

みなさん使ってください₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎(需要とは)






浮かれるめーてる。






険しい顔してるのはなんとなく眩しいから。

たぶん眩しいのはめーてる。







これはとりあえずてるりんで流行ってるポーズ。






めーてるは何故この顔をしたのか。



被ってるものを写したかったんデス。










これは先程作ったスコーーーーーーン(突然)








そんな感じでまだまだ載せたりないから

また今度載せます:woman_gesturing_ok::sparkles:














:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:







コメント返すョ







✩ こうだい ໒꒱


ディズニー楽しかったよ~~₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎:heartbeat::heartbeat:

お友達と行くディズニーもたのしいよ~~!!!

あと仕事でイライラしたりした時は

なんとかなるさーって思っておけばなんとかなるよ!





✩ すぅ ໒꒱


ディズニーでメリーゴーランド貸切になるなんて

思ってなかったわよ:woman_shrugging::thought_balloon:(笑)貴重な体験ですな。

なんか後ろ姿が出荷されてる感強い:pig:悲しい。

内心はめちゃくちゃ楽しんでるんだけど、

前髪が気になりすぎて真顔になる( ◜௰◝ )し、真顔で

乗り切ることに楽しさを感じてるよ:relaxed::v_tone1:️(笑)

お給仕でもプライベートでもリアクションは薄い。





✩ もえのここあちゃん ໒꒱


ごきげんよう( ˘꒳​˘)

夢の国で話したじゃーーーーん₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎SHIBUYAで!

話したことなかったことにされるのは

とても寂しいなぁ (੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾:sweat_drops:(笑)





✩ 師匠 ໒꒱


たぶんメリーゴーランドは夜の方が綺麗だから

昼間はあんまり人いないのかもね~₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

平日だったのもあるけど:woman_shrugging::thought_balloon:それにしても貸切は

さすがに笑うわwwwwww

てるりん素敵っしょ~(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾





✩ ゆーすけさん ໒꒱


しおりんも声カスカスだよ( ˘꒳​˘)(笑)

たたかうマヌカハニーってのど飴おすすめ:woman_gesturing_ok::heartbeat:

あとははちみつ大根かな~!Googleで調べたら

作り方出てくるよ~~!見てみて(˙꒳​˙ ):sparkles:





✩ こだっち ໒꒱


あんまりわがまま言われてる感覚ないな~( ◜௰◝ ):thought_balloon:

しおりんも話すの楽しいからなんも問題ないし

こだっちの居心地のいい空間を提供できてるので

あればしおりんは嬉しいよ~~(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾:heartbeat::heartbeat:





✩ らうどさん ໒꒱


おじいちゃん(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾:heartbeat::heartbeat:久しぶりだ:sob::heartbeat::pleading_face:

ねずみーしーに行ってきたの(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

まさかのメリーゴーランド貸切で笑えなかった:rofl:

たぶん真顔が癖なんだと思う:woman_facepalming:(笑)

カレーは食べてない!チキンとギョウザドッグと

チュロスとポップコーンとりとるぐりーまん?と

クラムチャウダーとなんかのセット食べた( ˘꒳​˘)

さすがに食べすぎたけど夢の国だから問題ない:woman_shrugging:





✩ ぴろにゃんSTAR ໒꒱


行きたいね~って話してたんだけどちゃんと日付

決めてほんとに行動にうつしてくれためーてるに

感謝ですね(((o(*゚▽゚*)o))):heartbeat:だからめーてる好き。

一日一緒にいるのって誰とでもはできないけど

てるりんは余裕だった(˙꒳​˙ ):sparkles:ぴろにゃんの話した!

メリーゴーランドの写真やばいよねwwwwww





✩ もりむ ໒꒱


もりむ~~(((o(*゚▽゚*)o))):heartbeat::heartbeat:てるりんのこと

好きって言ってくれるの嬉しい~~:rofl::sparkles:

メリーゴーランドのしおりんめちゃくちゃシュール

じゃない???可愛いの????(笑)

もりむのためにたくさん写真載せた!また載せる!!





✩ しゅうさん ໒꒱


ほんとめーてるといると笑いすぎる( ◜௰◝ )(笑)

常に新しいなにかをしでかすから飽きないよ:rofl::heartbeat:

また夏頃会えるの楽しみにしてるね~!





✩ カマコーさん ໒꒱


ディズニーたのしいよ~~(((o(*゚▽゚*)o))):sparkles::sparkles:

さすがに知らん人に話しかけんのびびったし

しおりん人見知りだからきつかった:rofl::sparkles:(笑)

でも田舎とはまた違うノリだよね~(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾









コメントありがとうございました :woman_gesturing_ok::heartbeat:








:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:










あねりんの家の超キュートなハムケツの持ち主の

スオーが天国にいってしまったと

あねりんから連絡が(´・ω・`):thought_balloon:

うっちゅーよりも長生きしたスオー(´・ω・`):thought_balloon:





可愛かった~~スオーーーーーー!!!!:sob::two_hearts:













また明日ね (੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾








しおりん(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾












いいね 43

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!