ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ 目が合った瞬間奇跡を信じた

໒꒱ 目が合った瞬間奇跡を信じた

✩ お給仕







▹▸ てるりん春の大騒ぎ

(イベント告知です。タップしてリンク開いてね)










さっそくご予約してくれたご主人様たち

ありがとうございます~~!(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`):heartbeat:







今日はとてもいい天気だったね~、



最近のSHIBUYAは

新人ちゃんがたっくさんきてくれて

とてもフレッシュです!


みんな本当に一生懸命。


可愛くて真面目で頑張り屋な子達がたくさんなので

まだ会ったことない人は会いに来てね:relaxed::heartbeat:







そしてあと4日で出戻りしてから3周年だ~い!

あの日がなければ今しおりんとしてお給仕してるか

わからないし、とても感慨深い。



ぜひともその日をお祝いしてください~!

しおりんはみんなに感謝する日。












しおりんが無理やりアイス食べさせてくる

って使っていいよ( ͡ ͜ ͡ )








久しぶりに暗い髪色(((o(*゚▽゚*)o)))







:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:








コメント返すョ





✩ ゆーすけさん ໒꒱


肩大丈夫ですか?お大事に(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`):thought_balloon:

春の海は風邪が強かったですわよ~~!(笑)

作詞お疲れ様でした~!今度聞かせてね:relaxed::heartbeat:





✩ ゆーすけ ໒꒱


名前がややこしい(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)(笑)

前が残念だから後ろ姿くらいは可愛くいたいね:rofl:

ちなみにジャケットはお姉ちゃんからのお下がり!





✩ ぴろにゃんSTAR ໒꒱


イベントはぴろにゃんがすごくしてね( ͡ ͜ ͡ )(笑)

さっそく予約してくれてありがとう:rofl::sparkles:まさか電話

で予約だと思わなかったからびっくりしたよー!

海が近い家いいな~!この前の写真は日本海!

髪色は早く見にこないと色落ちしちゃうよ~~:rofl::sweat_drops:

本当は明るくする予定だったけどぴんくっぽくなって

とても気に入っているんだ( ◜௰◝ )!





✩ ぐれいす ໒꒱


しおりんに会いに東京来てくれるってことで良き?

ぐれいすに会えるってだけでどきどきだわよ~( ◜௰◝ )

ちなみにオススメ物販はTシャツとおらは人気者セット

しぶや防衛隊セットかな~:thinking::thought_balloon:てるりんと仲良しも

いいけど、ぐれいす的には3つがオススメ!:woman_gesturing_ok::heartbeat:

来る時に持ってくるものはジップロックです。





✩ 師匠 ໒꒱


髪色可愛いでしょ~~( ͡ ͜ ͡ ):v_tone1::sparkles::sparkles:

てるりんのイベントのTシャツめちゃくちゃ可愛いから

師匠もGETして~~:rofl::rofl::heartbeat::heartbeat:(笑)

当日はバカ騒ぎしたいね!





✩ しゅうさん ໒꒱


イベント発表されたよ~( ͡ ͜ ͡ )たのしみ。

髪色可愛いでしょ~!お気に入りです:rofl::heartbeat:





✩ 番長 ໒꒱


全力で巻き込むよ~~!番長にはぜひぜひ全部

GETしてほしい気持ちだよ~:rofl::heartbeat:全力で作るよ~!

番長が毎日頑張れるような物販だと思うからぜひ

無理しない範囲でGETしてくれたら嬉しい!!

そうそう、8日のお花は6日がぎりぎりかも:rofl::sweat_drops:





✩ こうだい ໒꒱


仕事お疲れ様です( ◜௰◝ )!

そうそう!イベントだよ~!これたら遊びに来て:rofl:

3月はこうだい会えなかったから4月は

しぶやきてね~(((o(*゚▽゚*)o)))





✩ にゃんひで ໒꒱


この前はチェキありがとう~~:rofl::rofl::heartbeat:

お面とか武器とかもろもろテンションあがった!

また今度は違うの持ってきてね:woman_raising_hand::sparkles::sparkles:





✩ もえのここあちゃん ໒꒱


4月会えると思うととても嬉しいよ~~( ◜௰◝ )!:heartbeat:

いろんなお話しよ~オムライスのお絵描きも~!

あとはここあちゃんのお誕生日お祝いしようね:woman_raising_hand::sparkles:





✩ らうどさん ໒꒱


記事消しちゃった( •ᴗ• ;):sweat_drops:(笑)

さくらちゃんのライトアップには行けなかった:sob::sweat_drops:

もっと早く情報を公開してくれてたら行けたんだけど

今回はあねりんのところに遊びに行ったよ( ˆoˆ ):v_tone1::heartbeat:

特に何かするとかではないけどいっぱい食べた!





✩ えいじろう ໒꒱


せかいのやざわ!!えいちゃんんんん!!!!

チャイナね、チェキ撮れなかったね(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)(笑)

今までピンクとかたくさん着てきたからたまには

大人っぽくしてみたんだけど褒めてもらえて

よかったよ~~~!:rofl::heartbeat:ブロマイドもありがとう!

最近はたちひろしとくさかりまさおでまよってる!






コメントありがとうございました ( ˆoˆ )









:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:







また明日ね~~!!!

華金わいわいしよ~~(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)






SHIBUYA しおりん





いいね 41

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!