ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ 君に僕から送りたいんだ

໒꒱ 君に僕から送りたいんだ

✩ お給仕








明日には告知出ると思う o(`ω´)o












外ハネツインテール






今日も会いに来てくれた人がたくさん~!

遠方からの人もいたから

最後かな?って言ったらみんな

いや、もう1回くる!って(U ∩'ᴗ'///U):heartbeat:



愛を感じました~~~:sob:






5月入ってから毎日沢山踊ってる~~

いままであんまり踊ってこなかった曲も

どんどんやりたい気持ちだな~~













毎日あっという間だ~~!

さて、ラーメンたべよーーーーっと!










:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:







コメント返すョ









✩ もりむ ໒꒱


もりむ~~~( ˘ ˘°。):heartbeat:やっーーーーっと!

やっと会えたね~~いい匂いだった!ありがとう!

もりむいっぱい褒めてくれるから照れくさい(笑)

今回はチェキちゃんと渡せた~!良かった!:sunglasses:

絶対会おうね~~!Twitterみたよ:rofl::sparkles:





✩ らんちゃん ໒꒱


しおりんは塩ラーメン派です:ramen:(笑)

もう会えないのか~~残念やなぁ( ˘ ˘°。)





✩ ぴろにゃんSTAR ໒꒱


いやいや、焼肉よりもハードル低いよ(笑)

しおりんは余裕で一人ラーメンだよ:sunglasses::heartbeat:

そういえばしおりんぴろにゃんに可愛いとか

会いに来た!って言われたことないなぁ( ◜௰◝ )

イベントほんとにありがとうね:rofl::heartbeat:その後も

入国してくれて、あと一ヶ月でたっくさんの思い出

作って笑って卒業させてくださいな(U ∩'ᴗ'///U)





✩ らうどさん ໒꒱


おじいちゃんこの前来てくれて嬉しかったーー!

もう会えないと思ってた:sob::sweat_drops:ほんとうに

嬉しかったんだよーーーーー!!!

コメントの続き楽しみに待ってる(U ∩'ᴗ'///U):heartbeat:





✩ ゆーすけさん ໒꒱


しおりんも蒙古タンメン好きだよ~~o(`ω´)o

辛ラーメンより辛い気がする:thinking:(笑)

ちなみに一番好きなのは塩ラーメン!:ramen:




✩ しせる ໒꒱


しーちゃん o(`ω´)o:sparkles:もう会えないのかあ、、、

でも1回でも会えて、こうやって思い出して

コメントしてくれるのが嬉しいし、しーちゃん

との出会いはとても宝物だよ(U ∩'ᴗ'///U):sparkles:





✩ もえのここあちゃん ໒꒱


しおりんとここあちゃんは仲良しだよ~!

ずっと仲良しだ(U ∩'ᴗ'///U):heartbeat:

ここあちゃんに会えたらいいなぁ、、、o(`ω´)o





✩ しゅうさん ໒꒱


基本的にはおでこ出さないけどブログ遡ったら

おでこ出してる写真あるんじゃないかなー?





✩ やしゅお ໒꒱


うぉれだーーーーーー!!!!o(`ω´)o

今日はやしゅおの好きな髪型だった:sunglasses::sparkles:

やしゅおの気持ちもめちゃくちゃ分かるんだよ!

どうしても寂しい気持ちは消せないし、そうさせて

しまってるのはしおりんなんだけれども。

しおりんはやしゅおと仲良しだから最後まで楽しく

わいわいしたいよ (U ∩'ᴗ'///U):heartbeat:





✩ じゅんちゃん ໒꒱


じゅんちゃん~!最後会えてよかった~( ˘ ˘°。):sweat_drops:

チェキもありがとうね!あんまりたくさんは

会えなかったけどじゅんちゃんたちに出会えて

とても幸せだーーー!これからもめーてるのこと

よろしく頼むよo(`ω´)o:sparkles::sparkles:





✩ キウイたん ໒꒱


キウイたんはやく会いに来てくれーーーー!!!

ラスト塩キウイしなきゃ( ˘ ˘°。):heartbeat::heartbeat:あとチェキも

たくさん撮ろうよ~~~!!!!!!!





✩ とわ ໒꒱


きょんくんんんんん(U ∩'ᴗ'///U):sparkles::sparkles:

この前は会えて嬉しかった~!ジュリエットは

きゅんちゃんの見た方が絶対良いって(笑)(笑)

わたしはロミシン楽しかったー!ありがとう:rofl::heartbeat:

しおりんは名古屋からのお花待ってるよ(しつこい)

また会えるかもしれんけど、ひとまずは

ほんとに会えてよかった~!仲良くしてくれて

ほんとにほんとにありがとう:rofl::heartbeat::heartbeat:





✩ おかにゃん ໒꒱


しおりんは数ヶ月でもおかにゃんに応援してもらえて

とても嬉しかったんだよー!ブログのヘッダーも

おかにゃんがいなかったら変わってなかったし

ほんとにありがとう:sunglasses::heartbeat:最後もしおりんに会いに

来てくれてうれしかった:sob::heartbeat:まだまだブログでは

コメント返すから最後までよろしくねー!





✩ メメントもり ໒꒱


まつい!ありがとう(U ∩'ᴗ'///U):heartbeat::heartbeat:しおりんは

あんまりたくさん回数会えなかったけどまついと

話すの楽しかったよー!最後も会えてよかった!

まだ会えるかもしれんけど!名古屋からのお花

楽しみにしてるからな?!?!o(`ω´)o





✩ ぐれいす ໒꒱


体調大丈夫??無理しないでね( ˘ ˘°。):sweat_drops:

ほんと、1日1日後悔しないように

全力で頑張らなきゃなーーーー:sob::sweat_drops:

イベントきてくれてほんとにありがとう!!:relaxed::heartbeat:

ぐれいすに会えて嬉しかった!!!!!:rofl::heartbeat:





✩ 師匠 ໒꒱


師匠この前はありがとう~~~!!!

師匠とは同期だから最後までたくさん会いたいし

仲良くしてねーーーーー( ˘ ˘°。):heartbeat::heartbeat::heartbeat:





✩ けんけん@えるも ໒꒱


けんけんんんん!イベントありがとう( ˘ ˘°。):heartbeat:

ほんと、ずっとたくさんライブできて楽しかったし

ギャラクシーもありがとうだよ:sunglasses::heartbeat:

そして卒業( ˘ ˘°。)悲しいけどあと2週間ちょい、

最後はみんなで見守ってください~:rofl::sparkles:





✩ ゆーすけ ໒꒱


カウントダウンありがとう~~~!

めちゃくちゃ楽しかったね:sunglasses::heartbeat:

あと1ヶ月もないけれど最後までたくさん来てね!





✩ 番長 ໒꒱


番長~!イベントほんとにありがとう:rofl::heartbeat::heartbeat:

番長のおかげですごく楽しかったし、ありがとう

の気持ちでいっぱいです( ˘ ˘°。):sparkles:

卒業、、、しちゃうけれどしおりんは最後まで

番長と仲良くしたいよ~~会いに来てね(U ∩'ᴗ'///U)





✩ ひーくん ໒꒱


ひーくんとは最後までいつも通りゆるゆるに

あむぴの話をしたいね(U ∩'ᴗ'///U):heartbeat:

会えた時はよろしくなー!





✩ こうだい ໒꒱


卒業するよー!!!

ぜひあいにきてねーーー!待ってるよ(U ∩'ᴗ'///U):heartbeat:





✩ カマコー ໒꒱


かまこーさん!三日間ありがとう(U ∩'ᴗ'///U):heartbeat::sparkles:

2度目の卒業だけど今回で最後!!!!!!

遠くからいつも応援してくれてとても嬉しいし、

最後までよろしくねー!、絶対会おうね:rofl::heartbeat:





✩ あおたん ໒꒱


そうだよー!しおりん卒業だよ( ˘ ˘°。):sparkles:

忙しいと思うから無理は言わないけど

会えたらよろしくね:rofl::heartbeat:





✩ まさにゃん ໒꒱


まさにゃんんんん!!!せっかく来てくれたのに

なかなかお話できなくてごめんね( ˘ ˘°。):sweat_drops:

しおりん、まさにゃんと話すのすきだった~!

今月まだまだお給仕あるから話聞かせて!

待ってるね~(U ∩'ᴗ'///U):heartbeat::heartbeat:





✩ みつひこくん ໒꒱


さよなら (U ∩'ᴗ'///U)





✩ 世界のまさ ໒꒱


まささんんんん!!!!イベントお花ありがとう!

ほんとにたくさん嬉しかった:rofl::rofl::heartbeat::heartbeat::relaxed:

ボーリングはしなかったけどANGELとかずっと

眺めてた!ヤンキー座り見たかった:rofl::rofl::rofl:

あと1ヶ月もないけれど最後まで仲良くしてねーー!





✩ うさぴー ໒꒱


まぁ当然の結果です。

最後もよろしくお願いします。





✩ えいじろう ໒꒱


えいちゃんんんんんんん( ˘ ˘°。):sweat_drops::sweat_drops:

そうなんです、卒業なんすわ、、、、、、、。

えいちゃんもね、推しが卒業しちゃって大変だと

思うけど最後にもう1回てるりんとえいちゃんで

わいわいしたいな~~:rofl::rofl::rofl::heartbeat::heartbeat:





✩ まさっち ໒꒱


てんさげごめんなーーーー( ˘ ˘°。):sweat_drops:(笑)

絶対あおうなーーーーー!!!!

待ってるからなーーーー!!:rofl::rofl::heartbeat::heartbeat:





✩ ぱいせん ໒꒱


ぱいせんありがとうございました~~!!!

最後まで会えなさそうだけど、ブログでのコメントは

返してるのでぜひよろしくお願いします~!:rofl::heartbeat:







:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:











最後までたくさんライブ覚えます( ˘ ˘°。)







SHIBUYA しおりん


いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!