ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ 君だけだって思える

໒꒱ 君だけだって思える

✩ お給仕







ラストスパートでめちゃくちゃお給仕

はいってるから

今日は貴重なおやすみでしたo(`ω´)o






ずっと寝てたo(`ω´)o









イベントの予約は金曜日までなので

お早めによろしくお願いしますo(`ω´)o:sparkles:










明るい髪もなかなか好きだったなo(`ω´)o









みんなは今日何してた?










:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:







コメント返すョ





✩ ごっちゃん ໒꒱


こちらこそこの間はありがとう~~~!(=^・^=):sparkles:

しおりんは恋愛レボリューションやりすぎて

レボリューション痛がすごいよ:woman_raising_hand:(笑)

ライブもたくさん、お花もありがとう~~~!!

また会えたらわいわいしようね~!





✩ おかにゃん ໒꒱


しおりんもおかにゃんに会えてほんとに

よかったよ~~(=^・^=)ありがとう:woman_raising_hand::sparkles:





✩ こだっち ໒꒱


6年って長いようで短いようで:thinking::thought_balloon:

しおりんもしおりんがSBYにいるのが当たり前

だったから今も実感わかないよ~~( ˘ ˘°。)

でも最後までわいわいしようね~~~!





✩ うさぴー ໒꒱


元相方はえれんさんのほうですよ( ◜௰◝ )

あいどるじゃないです( ◜௰◝ )





✩ 師匠 ໒꒱


もうしおりんのやるべき事は教えられることを

教えることしかないからね~(=^・^=):thought_balloon:

みんな頑張り屋だから大丈夫:thinking::sparkles:

花粉症はとっくに終了した~~!!!





✩ しゅうさん ໒꒱


まだまだ人生これからだからこの6年が最も

充実したのかはわからないけど、すごい濃い

6年だったのは間違いないね~~(=^・^=)





✩ もえのここあちゃん ໒꒱


ここあちゃんこの前は来てくれてありがとう~!

オムライスにもお絵描きできたね(=^・^=):two_hearts:





✩ らうどさん ໒꒱


タペきたよ~~~!( ◜௰◝ ):sparkles:

免許取ってから結局運転してないや:thinking::thought_balloon:





✩ ぴろにゃん ໒꒱


いやいや~たぶん気の利いた言葉をかけられても

しおりんはあんまり変わんないと思う( ◜௰◝ )(笑)

なんだかんだ今月全然会ってないね~~:thinking::thought_balloon:





✩ ゆうくん ໒꒱


残念だけどしおりんは期間限定復活とかの予定は全く

考えてないんだぁ( ◜௰◝ ):thought_balloon: ゆうくんにもう会えない

のはとても悲しいけど、ありがとう~~~!!

もしこれから都内で気になったメイドちゃん

とかいたら、後悔しないように

1回でも会いに行ってあげてね:thinking::thought_balloon:





✩ ぱいせん ໒꒱


ポケットにペンがいっぱいなのは癖です( ◜௰◝ )(笑)

褒めていただけて光栄です:woman_raising_hand::sparkles:

もうお会いできませんが、もし今後都内で気になった

メイドちゃんとかいたら必ず会いに行ってあげて

くださいね!!o(`ω´)o:two_hearts::two_hearts:





✩ こうだい ໒꒱


しおりんはもう復活しないよ。

だから会えるのは今月だけですo(`ω´)o:sparkles:

わたしだけが渋谷のメイドちゃんじゃないから

ぜひいろんな子に会いに行ってあげてね(=^・^=)




✩ ゆーすけ ໒꒱


梅雨は梅雨で好きだけどな~~(=^・^=):thought_balloon:

オチなさすぎてびっくりした(笑)





✩ じゅんちゃん ໒꒱


白い恋人アイス美味しかったよ~~!

渋谷にあるから食べてみて(=^・^=)





✩ まひろさん ໒꒱


こちらこそ会えて嬉しかったです~~!(=^・^=):two_hearts:

缶バッジもGETほんとに嬉しかった~~!!!

またSHIBUYA遊びに来てね( ◜௰◝ ):sparkles:





✩ もりむ ໒꒱


もりむ~~!会えると思ってたから会えなくて

とても寂しかった~~o(`ω´)o:sweat_drops:仕事お疲れ様!

まだまだお給仕あるから絶対会おうね~:woman_raising_hand::two_hearts::two_hearts:





✩ カマコーさん ໒꒱


土日がいいと思う~~!卒業前日は準備とかあるから

いないとおもうよo(`ω´)o:sweat_drops:

もうしふとはでてるからアプリチェックで:woman_raising_hand::sparkles:





✩ りーりーさん ໒꒱


帰り際でびっくりしたけど、名古屋から

会いに来てくれてとても嬉しかった( ˘ ˘°。):two_hearts::two_hearts:

最後にチェキ取れて良かったです~~!!!!

ほんとにほんとにありがとう!!!!!!!!





✩ 番長 ໒꒱


物販は今週金曜日までなのでぜひ時間見つけて

入国して~~!!!!:woman_raising_hand::two_hearts:もう日数ないから、

時間見つけてできるかぎりきてね(=^・^=)(笑)

動画とかも卒業の日はバタバタだからそれまでに

撮ろうーーー!よろしくねo(`ω´)o





:candy: .。 ______________________________ 。. :candy:








SHIBUYA しおりん



いいね 2

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!