ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ 不思議

໒꒱ 不思議

✩ お給仕








例のごとく今日も自撮りしてません:woman_raising_hand:()
















数年前のてるりんでも載せますo(`ω´)o










今日もたくさんの人が会いに来てくれましたo(`ω´)o









しおりんよりも可愛い子なんてたっくさんいるし

しおりんよりも面白い子なんてたっくさん、



そんな中でもしおりんを見つけて、

応援してくれる人達には感謝してもしきれない

と同時になんでしおりんなんだろう

って思う時もあります。(笑)







わたしは本当にめいどりーみんにいて

たくさんのことを経験させて貰いました。





全部全部みんなのおかげ。






しおりんを選んでくれてありがとうの気持ち!:relaxed:











最後までよろしくお願い致します:woman_raising_hand:













残りお給仕11回。






明日も会いましょうo(`ω´)o








SHIBUYA しおりん




いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!