ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ わちゃわちゃ

໒꒱ わちゃわちゃ

✩ お給仕













瓶底メガネo(`ω´)o










オーラスでした!






コラボカフェが大盛況で

会いに来てくれたみなさんとあんまり

お話出来なかった( ĭωĭ )




けど、コラボ来てくれた人が楽しんでくれて

とても良かったです。






しおりんライブめちゃくちゃ盛り上げてくれて

とても嬉しかったよ( ĭωĭ ):heartbeat:

みんなのパワーはほんとにすごい……!
















(泣いたあと)








今日も号泣したwwwwww

ひなちゃんとめーてるに笑われたwwwwww





その直後のお給食で

パフェ食べながらまた泣いて

りおとに笑われたwwwwww






出会った年月関係なく

仲良くしてくれたみんなとは

ひとりひとり大切な思い出があるの




だからもう会えないって思ったら

ほんとに寂しくて:pleading_face:






わたし卒業式当日とかどうすんだろ(笑)








明日は泣かないように頑張るニダ( ◜௰◝ )









残りお給仕4回。

卒業式抜いたら3回です。






後悔しないように!









SHIBUYA しおりん



いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!