ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ 残り2回

໒꒱ 残り2回

✩ お給仕













今日もありがとうございました♡








6年前に一緒にお給仕した同期が来てくれました。

なくるとぴよ!

覚えてるご主人様もいるよね?





全力でオタ芸して帰ったよ(笑)









リンツのチョコとマカロンも貰ってしまった( ĭωĭ ):heartbeat:

一緒にお給仕したのは一年ちょっとで

ほんとに昔の仲間なのに

こうして卒業をお祝いしてくれて嬉しいな~~。









そしてみんな時間を見つけて会いに来てくれて

ほんとに毎日嬉しいです。




泣きながらライブ見てくれたお嬢様に

しおりんももらい泣きしそうになったり






今日で最後のご主人様も

ほんとにみんなしおりんを好きになってくれて

ありがとう( ĭωĭ )









明日は卒業式前に最後のお給仕です。

たくさんお話出来る最後のチャンスです











卒業アルバムがめちゃくちゃいい出来栄え







それでは明日も

よろしくお願い致します








SHIBUYA しおりん

いいね 8

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!