ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 脱出したいのです

✩ 脱出したいのです

✩ お給仕

 

 

 

 

最近脱出ゲームにハマってます

 

 

 

 

 

たのしい ( ´_` )♡

 

 

 

なんかおすすめのケータイアプリないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで池袋でした

 

 

 

 

 

久しぶりのあきらさーーーん \(^o^)/:sparkles:

相変わらず紳士的で素敵:sob::sparkles:しゅき

 

 

 

 

 

 

 

 

愉快な後輩達とすれ違いました :person_raising_hand::sparkles:

 

 

 

 

 

 

 

明日は後輩ちゃんたちに

ダンスレッスン~~ \\٩( 'ω' )و//

ライブモンスターがんばっちゃう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

:postbox: _____ :love_letter: . コメント返信

 

 

 

 

 

✩ KOUDAI ✩

 

そう、めちゃくちゃ長文だよね(笑)ただ内容よく分からんのだよ、こうだいさんのコメント\(^o^)/(笑)

 

 

 

✩ せんせい ✩

 

写メ盛れたやろ( ˘ᵕ˘ ):heartpulse::heartpulse:せんせい褒めてくれるから嬉しい~、はぴねすだお。なむなむ。カレーのマーチくそわろた。

中本のらーめんはめちゃくちゃ辛い!でも美味しいんだ\\٩( 'ω' )و//:sparkles:本場のカレーは辛そうwwwwww

 

 

 

✩ うさぴょん ✩

 

久しぶりのコメントありがとう (⋈◍>◡<◍)。✧♡ ストレート良き?今度からたくさんストレートにしようかな!

 

 

 

✩ なるくん ✩

 

そうなの、髪型のバリエーションがだな。新しい髪型練習しなきゃなー。みんなが飽きないように頑張らねばだよ( ´•ω•` ):thought_balloon:みどりさんのブログみたやで:ok_hand_tone1:

 

わたしこそたのしかったー!ありがとう!大工も手伝ってくれてほんと助かったよ:pray_tone1::thought_balloon:(笑)だいちゃんおいしいおいしい言いながら食べてたよ!しおりんは蒙古タンメンでじゅうぶん(笑)そもそも最近まで辛いの食べれなかったから成長した( ﹡ˆoˆ﹡ ):heartpulse:でも中本はハマるねー!また行かなきゃ!

 

 

 

✩ やしゅお ✩

 

最近日焼けしちゃってるから黒豚になってきてるのー。イベリコ豚~。どんぐり食べなきゃ!!!!可愛いと思ってほしいからがんばるよー!タペほんとにありがとう♡ ✩しおりんかまたり ✩夏の思い出ありがとう ✩チェキって写メってタペるやばい ✩くまくまくまくま ✩大好きが止まらないー ✩じゃんけん負けたのしんどい ✩いっぱい寝たよ

全部台風のせいだ、!!なんてことだ!27日のイベントの告知そろそろ出来そう!昨日頑張って物販考えたから明日には!たぶんー!しおりん頑張って考えたから楽しみにしててね\(^o^)/:heartpulse::heartpulse::heartpulse:仕事頑張ってね!✩しおわずらいは不治の病 ✩やしゅお辛いのダメなの? ✩かっきーいつ来んの? ✩だいちゃんめちゃくちゃ元気 ✩おまんじゅうはダサい ✩でもダンスはうまい ✩なむなむ

 

 

 

✩ すぅ ✩

 

地元のおまつりいいな~。今年まだおまつり行ってないや( ´_` ):sweat_drops:すぅはしおりんがどんな髪型になっても推せるでしょ?(笑)ただセミロングはヘアアレンジ難しいんやでー。練習せねば\(^o^)/

おまんじゅうの名前くそダサくない?(笑)でもダンスはキレッキレだからみんなハマってくれ!(笑)蒙古タンメンも辛いけどおいしかった! おまんじゅうの物販無事に出せそうだから絶対ゲットしてね、!!:sleepy::heartpulse::heartpulse:

 

 

 

✩ らうどさん ✩

 

らうどさんコメントありがとう~\(^o^)/:heartpulse::heartpulse:no3bの話できてめちゃくちゃ嬉しかった!!!純クレも君しかも絶対覚えるから一緒に踊ろうね~!\\٩( 'ω' )و//

おまんじゅうっていうのは、しおりんとなぎさって子のユニットの名前なんだよ~!27日に渋谷店でイベントあるからもし来れたら遊びに来てね!

 

 

 

✩ りょうりん ✩

 

ありがとう!ゆっくり寝れたよ~\\٩( 'ω' )و//

 

 

 

✩ ぐれにゃん ✩

 

もちろんいい香りもしますよーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡(笑)冬はバニラの香りでっす:point_up_tone1::sparkles:応援フラッグはめちゃくちゃお気に入りやねん。しおさまの言うことは絶対!それな!運ぶ人めちゃくちゃええやんwwwwwwwwwwww

 

 

✩ らいらい ✩

 

おまんじゅうってのはしおりんとなぎさのユニット名だよ\\٩( 'ω' )و//(笑)物販は普通に缶バッジとか\(^o^)/(笑)27日イベントだから是非遊びに来て:smiley::heartpulse:

 

 

 

✩ だいちゃん ✩

 

おつにゃんでした 卍

 

 

 

✩ ジェイド ✩

 

みんな元気よ(⋈◍>◡<◍)。✧♡楽しいイベントにするべく頑張っております!\(^o^)/ひなちゃんに出会って1年か!素敵ジャーン:smiley::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:またすぐ会えるから楽しみにしてよー!!!いつもコメントありがとうね!

 

 

 

✩ ねこねさん ✩

 

ね!オタ芸night!超懐かしいしめちゃくちゃ盛り上がってたから復活させたいんだー(⋈◍>◡<◍)。✧♡それには常連さんたちの力も必要なんだけどね:smiley::sparkles:またひな隊でわいわいする機会を増やしたいんだー。

 

 

 

✩ カマコー ✩

 

グループ名思い浮かばなくてひなちゃんに聞いたらおまんじゅうって言われたから(笑)(笑)そ!蒙古タンメンめちゃくちゃおいしい!辛いの苦手だけど美味しいからついうい食べちゃう(⋈◍>◡<◍)。✧♡わたしも北極は無理だわwwwwww

 

 

 

 

 

コメントありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

また明日ね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

めいどりーみん しおりん

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトスタッフ大募集*゜

夢の国への入り口

メイドのバイトならアクセス抜群の池袋・新宿・渋谷にも展開中のめいどりーみん♪

いいね 3029

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!