ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ にとわずらい

✩ にとわずらい

✩ その他

 

 

 

 

 

 

 

 

我等が副店長、にと の卒業が発表されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しおりんはみんなよりちょっと前に本人から

聞いてたんだけど、いざ発表となると

 

 

 

 

 

家で1人号泣してました(笑)

 

 

 

 

 

おかげで目腫れててブスだよ!!!!

今日しおりんがブスなのはにっちゃんのせいだよ!

 

 

 

 

 

 

 

なんか思い返すとほとんど一緒にいたなぁって

思います。 夏休みもGWもイベントも。

楽しんや含めてにっちゃんとお給仕した時間が

すごく多かった2年間でひた。

 

 

 

 

しおりんが悔しくてキッチンで泣いてたら

にっちゃんももらい泣きしてました。(笑)

 

 

しおりんがキッチンで泣いてたら

頭を撫でてくれました。

 

 

しおりんの終電がなくなったら

お家に連れて帰ってくれました

 

 

しおりんがイライラしてるときは

まあまあってなだめてくれました

 

 

超たまににっちゃんが疲れた時は

しおりんに抱きついてきました

 

 

しおりんの嬉しい話も嫌な話も

にっちゃんがたくさん聞いてくれました

(ほぼ一方的に話してるだけ)

 

 

 

 

みんなが想像してる以上に

しおりんが思ってる以上に

 

にっちゃんはしおりんの心の拠り所だったんだなぁ

 

 

 

 

 

 

 

しおりんね、にっちゃんほんとに大好きなんだよ

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいありがとうって気持ち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして改めて、ずっとはないんだなって

実感しました。

 

 

 

 

 

 

 

みんな今月はたくさん渋谷店に来て欲しい!

 

 

 

 

 

 

たっっっっくさん

にっちゃんがもう見たくない!!!!って

言うまでにっちゃんに捧げるライブしたい!

 

 

 

ユニチェキもユニタペも

死ぬほど撮りたい!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの力を貸してにゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

って文章打ってる間も涙出てきたから

にっちゃん許さないマン 。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント返事よるやるねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めいどりーみん 渋谷 しおりん

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたも一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

 

 

いいね 29

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!