ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ くしゃみの瞬間を激写しました

✩ くしゃみの瞬間を激写しました

✩ お給仕








おは (⋈◍>◡<◍)。✧♡












昨日ブログ書こうと思ったのに

あまりの眠さに落ちてしまいました :worried::thought_balloon:






そしていつも夜中に目が覚めるのだけれど

珍しく朝まで超爆睡した (⌒_⌒)

いまから二度寝キメる (⌒_⌒):v_tone1:
















昨日はお日様ありがとうでした





髪型ハーフアップでした、











シャッター押した瞬間くしゃみしました

お納めくだされ














おはるちゃんにパンもらったので

おきゅおわごにもぐもぐしました卍

朝は肉まんもらった 卍









あ、今日はへぶんずでおひなさまがオルスタです





しおりんお月で渋谷なので

オルスタのあとにでもふらっと寄ってくれたら

嬉しいです o((>_<))o:heartbeat::heartbeat::heartbeat:






誰もいないのは寂しいの ( ´:ω:` ):thought_balloon:











- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -








:postbox: _____ :love_letter: . コメント返信








✩ せんせい ✩


えび焼きいいなぁ、美味しそう ((╭( ˆoˆ )╯)):sparkles:エビマヨとか美味しくないわけがないわ!!!ずる!大阪には美味しいものがたくさんで羨ましいでやんす(切実)




✩ ぐれにゃん ✩


12月はしお様の生誕じゃないですか ( ´ ˆoˆ ) つ ≡ ✩ "2週目あたりでイベントやりたいなって考えてるからなんとなく空けておいてくれたら嬉しいな:kissing_heart::heartpulse:チアタペ~~!はよお迎えしてやってね( ᵕ_ᵕ̩̩ )(笑)最近タペ届くの早くて良いね:seedling::pray_tone1:




✩ けんごくん ✩


ありがとう~!!最近寒いからけんごくんも風邪引かないように気をつけてね (੭´ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤`)੭:heartpulse::heartpulse:三連休あえるの楽しみにしてるんだからー!




✩ こうだい ✩


ありがとう (⋈◍>◡<◍)。✧♡しおりんもよく1日寝てるよ~!一緒だね :smiley::raised_back_of_hand_tone1:(笑)また渋谷に会いに来てよ~ (⌒▽⌒)




✩ らいらい ✩


お~o( ˆoˆ:asterisk_symbol: )o:sparkles::sparkles::sparkles: らいらいの仕事が決まりますように!:blush::pray_tone1:入国したらお祝いしなきゃね!(笑)大変だろうけど頑張ってね o( >_< )o:heartpulse::heartpulse:




✩ なるくん ✩


しおりん的には1ヶ月あっという間だったなぁ:worried::thought_balloon:(笑)制服変わってもわたし自身は変わらんからな:seedling:(笑)毎日チェキ撮ってもらうために毎日髪型変えるんだからキモいもなんもないよ~むしろそれが1番理想なんだから ( ・ᴗ・ ):raised_back_of_hand_tone1::heartbeat::heartbeat:あ、昨日は無事にチェキ受け取ったかな?:no_mouth:




✩ らうどさん ✩


誰もこんなやつ誘拐しないから大丈夫よ ((╭( ˆoˆ )╯))(笑)バニーは生誕祭で着ることになったので楽しみにしててくださいな:kissing_heart::heartpulse::heartpulse:しお様に会えた日は幸せが来るとな。じゃあ今日も会いに来てちょんまげ(๑′ฅฅ‵๑):heartbeat:(笑)




✩ 君影草 ✩


お祝い三昧だな~((╭( ˆoˆ )╯)):sparkles::sparkles::seedling:良きこと!なかなか君ちゃんに会えてないからそろそろ会えるといいなぁ:smiley::sweat_drops:




✩ すぅ ✩


そりゃ渋谷に来たんだもん楽しくないわけがないよね ( ◌•ω•◌)♩.◦:heartbeat::heartbeat:(笑)すぅはどんな髪型でもときめくおじさんだからな~。 28決定さすが:clap_tone1::clap_tone1:ちなみに2daysならもう惚れるわ (⌒_⌒):seedling::sparkles:(笑)しおりん当たり前にお星の人間だから安心して:drooling_face: 3人で来れるといいなぁ。




✩ やしゅお ✩


あ、そういえば髪の毛まじちぇんタペも来てたよ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ):sparkles::sparkles:(笑)察するのは難しいやで~。やしゅおのことまだまだわからんちんだからな:worried::thought_balloon: まぁでもしおりんが1番であるならなんでもいいだよ(´>؂∂`):thumbsup_tone1:(笑)それでもやっぱ会いに来てほしいってのが素直な気持ち:relaxed::heartpulse:✩なむなむ ✩土曜のやしゅおとまーくん ✩期待




✩ 師匠 ✩


オカリナブームってよりは、トトロブームだからノリでオカリナって感じかな(⋈◍>◡<◍)。✧♡(笑)ほんっと寒いから風邪ひかんでな:smiley::sweat_drops:(笑)







コメントありがとう トウモロコシィ(「:corn:・ω・)「:corn:









- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -









わいはお月まで寝ます バァナァナァ(「:banana:・ω・)「:banana:









まってるんだから!







めいどりーみん しおりん


いいね 1520

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!