ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 忘れ物はありませんか

✩ 忘れ物はありませんか

✩ お給仕








当日です (⋈◍>◡<◍)。✧♡
















朝イチで渋谷に寄って

わちゃわちゃパワー貰いに行きました:relaxed::heartbeat:






渋谷店でもオルスタの中継するので!

へぶんずに行けないよーって方も

中継みて応援してくれたら嬉しいです:blush::v_tone1:







といっても、1位でオルスタ出場っていうもう充分

な応援もしてもらってるので

あとはみんな楽しんでやれたらなぁって!














楽しみ (๑´•.̫ • `๑)







わたしの目標は今日のメンバー全員と

写真を撮ること!






ダンフェスの時は体調悪かったのもあって

他店舗のめいどちゃんたちと交流できなかったけど

今日は万全だからいっぱい踊れるし



よろしくね ( ﹡ˆoˆ﹡ )









へぶんずげぃとで待ってます、






めいどりーみん しおりん

いいね 1225

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!