ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。 今月のこと最近のこと!

今月のこと最近のこと!


こんばんわ


とうふです


QSCSライブや


9月の駅前イベント


ありがとうございました!!


夢の国は

イベント盛りだくさんで楽しいね:sparkles:




最近はまいにち



ハロウィンどりーーーむ:heartbeat:


夢の国来た時


辞める時までに一回くらい

限定ドリーム着れたらいいな


くらいの気持ちでいたので


色々着れて嬉しい:relaxed:


店内もハロウィン感満載だよ:sparkles:




ところで!


ハロウィンといえば…!




EKIMAE Halloween party★2017

ご主人様お嬢さまこんにちは!


今年もかわいいおばけちゃんたちが駅前店に集まりますよー★


みんなで楽しいパーティーにしようっ(∩´∀`)∩



日時 10月27日11:30~5:00

場所 電気街口駅前店



☆彡当日物販

・デコチェキ800円

・ブロマイド400円

・ハロウィンくじ1000円

・限定わがままセット4000円





☆彡予約物販

・ギガントデコチェキ帳6000円


・ハロウィンパーティーセット5000円

デコチェキ帳/アクリルコースター/デコキャンドル


・いたばセット10000円

推しトートバッグ/缶バッチ3種/めいどちゃんパスケース


・トリックセット20000円

らくがきタペストリー/めいどちゃんトランプ/めいどちゃんデザインステッカー


・トリートセット30000円

ハロウィンケーキ/手作りスイーツキーホルダー/アクリルスタンド




☆彡予約特典

①サイン券

②デコチェキ-ホルダー

③私物

④お手紙


通常タペストリー/萌えしゃんぱん/花束→①

王様タペストリー/神様しゃんぱん/バスケットフラワー→①②

神様タペストリー/スタンドフラワー→①~③

すーぱー神様しゃんぱん→①~④




全てのご予約は12日まで(^_-)-☆

お問い合わせ 03-3526-2661



まってるにゃんねっ( ^ω^ )





駅前店は27日がイベントです!


なに着ようかなあうふふ


楽しみね:heartbeat:




からのからの〜


今月は

オールスターもあります!!



とうふは19日です…!!!



ももねちゃん、いちごちゃんと一緒だよう


初めてオールスターでます、、、


こ、心細い、、、


ので、、、


みんな来てくれると嬉しいです、、、



欲を言えば、



欲を言えば!!



ライブ入れてくれると嬉しみです


駅前でもライブ沢山やらせて貰ってるけど


やっぱりひろーーーいステージで

思いっきり踊れるのは


ちょうたのしい。(小並感)


あせだくつゆだくになりたいです




それと


15日までに


スタンドフラワー

バルーンフラワー

シャンパンタワー


入れてもらうと


着用済みTシャツゲット出来ちゃうので

是非お願いします:relieved:


キャスト1人につき限定2着で

とうふ残り1着なので


:sparkles:先着一名様:sparkles:

Tシャツゲットできます


お店で予約受け付けてますので

ご予約はお早めに:hugging:





最後のお知らせ、、、


なんと


10/16に



:sparkles:QSCSカフェ:sparkles:


やります



イェーーーイ



場所は

:sparkles:池袋店アリスフロア:sparkles:



メンバー

:sparkles:とうふ、あやめちゃん:sparkles:



池袋だあ〜〜〜


まだ行ったことないから

めちゃくちゃ楽しみ:heartbeat:



詳細でたらまたお知らせしますね






ブログ書いてなかったから

書きたいこと溜まってるう






オールスターのプレートありがとうです:sob:


2枚目みづきが書いたんだけど


独特のセンス…………笑




てん



この前こいこころんと3人でランチしました:hugging:


この2人姉妹みたいでとっても癒されるな〜


2人の周りって

周りにハートとお花が飛んでるように見える


ふわふわ系女子




あとはね


このまえ中央入国した


どどん



2人のお祝い:relieved::heartbeat:



(プレートじぶんで書いたよ)



いやはやみんなの成長って見てると

お母さんのような気持ちになってくる



それはさておき


実はとうふ


のえるてん推しなの


みてこれ




ほんと


可愛いすぎん????


推しに愛してるって言ってもらえる優しい世界…


ありがとう世界…:pray:


別れ際お互いハートを飛ばし合ってた


奇行…




それでは!

本日のおさらい!


10/16→QSCSカフェ・池袋店

10/19→オールスター・HG店

10/27→ハロウィンイベント・駅前店


あと留学の予定もあるので

アプリチェックしてください:relieved:





Twitterに乗せたら評判良かったので

これで締めます



ぽいっ





研修とーふ!



それでわ



どろんっ



とうふ




いいね 80

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!