ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとうふにっき。

HOME ブログ おとうふにっき。 ワガママ言ってもいいですか?

ワガママ言ってもいいですか?



こんばんわ


とうふです


きょーも入国して

推しごとしてきた…:relieved:



あ〜〜〜きょうものえるがかわいい

生きててよかった




オールスター近づいてきたね…


緊張しすぎてやばいにゃん:sob:


お花で遠くからも応援してもらうし


来てもらった人には全員に楽しんでもらえるように


ほんとにほんとに頑張るっ





あと

駅前ハロウィンイベント(10/27)

の物販


明日までだよ〜!!


ふふふ



チラ見せ:heartbeat:


せっかくかわいいから


この衣装のタペストリー

いっぱいゲットしてほしいよ:sob::bangbang:



・トリックセット20000円

らくがきタペストリー/めいどちゃんトランプ/めいどちゃんデザインステッカー



これね!!!!


フレームは限定のものに変更も出来るらしい


ので


この衣装で



ハロウィンナイトしたいよ:sob:


電話予約も可能です!!!!


頼みましたよ!?!?()





あとおしらせ


今月のQSCSライブ!!


またまた出ますよ〜



えへへ


ヤッタネ


10/29 Heaven's Gate


にて


お待ちしてます


とうふのグッズ持ってる人は持って来てね


持ってない人は

今月の駅前物販でゲットしてね


それと


とうふ見にくる人は


ドレスコード:白い服!


やりたい:relieved:


アイドルの現場みたいに


うおおおおってしてほしいです:relieved::heartbeat:


白いまじペンも持って来てね:relieved:


約束やで:relieved:



てことでまとめると…


10/16 QSCSカフェ・池袋店

10/19 オールスター・HG店

10/27 ハロウィンイベント・駅前店

10/29 QSCSライブ・HG店 ←NEW!!



めっちゃイベントある:heartbeat:


楽しい月になりそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)


普通にお給仕もいるから


駅前会いに来てね






色々言いましたが

ワガママ聞いてくれたら

嬉しいです



それでわ



ぱぴこうまいにゃん



どろんっ



とうふ

いいね 58

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!