ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かりんちゃんは常に眠たい。

HOME ブログ かりんちゃんは常に眠たい。 ♡かりんちゃんこめんとを返すのカリ

♡かりんちゃんこめんとを返すのカリ

♡うさぎ狩り






おはよよよ ₍ᐢ 。• ̫ •。 ᐢ₎

かりん:ribbon:です♡



きのうも寒いなかご入国ありがとうでした♡

ラストライブめちゃめちゃあって超すーぱーうるとら級にたのしかった(。>ω<。):heartbeat::heartbeat:やっぱりかりん党だーなーーー(。>ω<。)



おさんぽしてるときも気付いて話しかけに来てくれてありがとうです!!!

寒いひのおさんぽはさみしいので少しでもはなしてくれるのうれしいです♡

とおくからでも歩き方とか服装でわかって手振ったり突進しにいったりしてるから気づいてよね(∩。・ω・。)⊃━♡°.:asterisk_symbol:・。




きのうのチェキ無双かりんの一部♡

きのうもたくさんありがとうですほんとに!!

おえかきのぺんが少なくてかわいくデコれないのがかなしかったですo(╥﹏╥)o



ライブもジャージャーしてたのしかった:cherry_blossom:

冗談じゃないね毎回たのしくってわらっちゃって踊れなくなるwww

ひさしぶりに会うご主人様もいてたのしいの極み乙女だった✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝



新曲ふやしたいo(╥﹏╥)o

20日のイベントにやりたい曲あるo(╥﹏╥)o

みんなで沸きたいからがんばる、、o(╥﹏╥)o:heartbeat::heartbeat:



:rabbit:るぅぴょん:rabbit:からこめんときてて高まりんりん♡.。゚+.(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)゚+.゚♡

こういうやりとりするの大好き♡♡なかよし♡うれしい‪✧:asterisk_symbol:。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧:asterisk_symbol:。 ‬ありがとう:rabbit:るぅぴょん:rabbit:!!すきみがあふれる〜〜!!!!




:love_letter:こめんとのおへんじ:love_letter:



:ribbon:ピヨピヨ

ピヨピヨひさしぶり〜〜!!!!♡♡♡♡♡

|´-`)チラッ |´-`)チラッ |´-`)チラッ |´-`)チラッ

20日すっごくたのしみだよ!!たのしいイベントにしようねっ!!

いいねもありがとう:heartbeat::heartbeat:いいね職人ピヨピヨ!いいねでピヨピヨってわかるよ♡いいねたくさんしてね(U ∩'ᴗ'///U)♡



:ribbon:そうすい

えっ?!?!?えーーーーーーーーーーー?!?∑(((((゚д゚;ノノ

そうすいじゃん!!!!!!:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:ヤバーーーーーーーぞうすい〜〜♡♡(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡♡

ぞうすいブログ見てくれてたの?!?ぞうすい忙しいひとってきいてからこめんとすごくうれしい(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡ジャスティース

ごめん、愛してる♡大声でいって(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡

人生の主役はかりん〜〜!!!!!!次会ったときに絶対にマイムマイム踊れるように練習してきてね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))ジャ、ジャ、ジャ、ジャスティース!!!!



:ribbon:KPP

ぴーぴーぴーーーーキタ━(゚∀゚)━!!!!!

2日れんぞくで会っただな!だーなーーーーーーー

お!れ!の!まなさ〜〜ん♡いやいやいやいや お!れ!の!まなさ〜〜ん♡wwwwwwまなぶでんわ面白かった.。゚+.(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)゚+.゚またしたい!!!!!

さっそくハッシュタグポーズ超使ってる!!!Tシャツとどいたら着てきてね♡それでチェキとる卍



:rabbit:るぅぴょん:rabbit:

ほんとにほんとに好き。・°°・(>_<)・°°・。:heartbeat::heartbeat:るぅぴょんの研修のときのチェキご主人様に見せてもらったの写メとってもってるよ♡♡わたしBiSHのプロミスザスターすき☆彡でもにわかすぎてそれしかしらない、、:joy:



:ribbon:たけのこのこ

かわいい?(。・ᴗ・。)♡ほんとに?やった〜♡♡♡♡しごとできる系メイドだぜぇ〜〜!独特の魅力があるとかうれしい!磨いてく(。・ᴗ・。)!!

かりんちゃんも凹むときあるんだよ〜たけのこのこおもしろいコメントして元気をちょうだい!

えらいえらいとかなぐさめられると泣いちゃう。・°°・(>_<)・°°・。

ゆもすが肉すきなイメージなんなのwwwゆもすグミよくたべてたよ!グミ族:candy::two_hearts:

かりんちゃん肉いつも焼いてもらってる人間かも・・・・肉じゃなくて前菜たべてる・・・食べるスピードのろますぎて肉焼いてもこげてく・・・

かりんちゃんに特上の牛タンをおねがいします:pray_tone1:



:ribbon:ノーザン

バンジーおつかれv(。・ω・。)v こわかった???

黒髪黒ニット生足かりんだよ♡黒ばっかりwwwニット女子ってかわいいよね♡

ジャージャーたのしかったーーーー(っ>ω<c)!!!でも裏ちゃんの髪の毛のほうがおもしろかったーーーー!!!!!!ガハハハハハ

裏ちゃんの残りの髪の毛いつきえたの???:joy:



:ribbon:オマエモリヤ

やーいオマエカリン(∩ ⌒ω⌒)⊃

大丈夫なくても大丈夫っていっちゃう〜〜わかる。。わかりすぎてわかる。しかことばがない‪o(TωT)o‬

ありがとう、、、!!でももう助けられてるよ!質問答えてくれてありがとう!メンタルが似てるから質問しやすい!とってもべりーべりー感謝!

うそ、、昔暗かった???‪( ̄ー ̄;)‬あかるくなったとかいわれたことないから小さな変化気づいてくれるのうれしいなりんご:apple:

一途とは魂の叫びがなぞ。なぞじゃ〜〜〜〜(ノシ 'ω')ノシ バンバン

鳩ってなんにも悩みなさそうでいいよね。ごはんのことしか頭になさそう・・・もしかしてモリヤはと???



:strawberry:㌨ちゃん:strawberry:

\\\おれのなのちち///

わけてくれ!!!!!!ひかるんには渡さないぞ(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)ひかるんにだけはこれはゆずれないぞ(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)きのうもおとといもありがとう:heartbeat::heartbeat::heartbeat:いぬねこ。おどれててよかった、、、もっとマシになるように練習してくる!!!やすやすわんわん:dog:やすわん:dog:wwwwwwwww

オレモーーーめちゃめちゃたのしい(っ>ω<c):strawberry::two_hearts::two_hearts:20日たのしみ、、、ワンチャンまってるで卍

:pound_symbol:ナノカリン :pound_symbol:



:ribbon:にーなたん

にーな!かりんちゃんのにーな(U ∩'ᴗ'///U):heartbeat:

かりん@にーなわずらい なうだよお〜〜あいたいよおおおおおおーんおーんおーちゃん。・°°・(>_<)・°°・。

はやく幸せにしてよおお。・°°・(>_<)・°°・。おーんおーんおーちゃん。・°°・(>_<)・°°・。信じてるから!

あしたネイルいくだよ!にーなたんのだいすきなネ!イ!ル!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

きのうご主人様で「ばかじゃないの〜」っていってるひとがいて偶然それが耳に入っちゃって「あっ。にーなたん…」ってさみしくなったo(╥﹏╥)oえーんえーんぺそぺそ さみしいよ〜〜o(╥﹏╥)o

サプライズにーなしてくれるのちょっとだけ期待してるね:heart:



:ribbon:おしまい:ribbon:



こめんとありがとう♡返すの遅れてごめんぺそ!



きょうはかほちゃん:hamster:とあそびにいくの♡ハッピーセットだよ♡♡たのちみたのちみ♡あしたはネイル♡生きれる〜〜( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃ シュッシュッ



巫女かりんでばいばい:cherries:







いいね 132

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!