ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かりんちゃんは常に眠たい。

HOME ブログ かりんちゃんは常に眠たい。 ☆彡かりんイベント②

☆彡かりんイベント②

♡もえたすもえたすかりんとう♡

 

 

:cake:ぷれーと:cake:たくさんありがとうございました(U 。• ̫ •。 U):two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:ぷれーとだいすきげいにんなのでうれしみのきわみだった♡てんごく〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

まだあるんですけれどもおしゃしんとるのわしれたのと届いてないでのっけれなかったです(;ω;)ぶぉっ

 

 

しろくまちゃんが一生懸命マイメロちゃんたくさんかいてくれました!!!!しろくまちゃんありがとう:heartpulse::heartpulse::heartpulse:

 

 

 

:baby_bottle:おしゃしん:baby_bottle:とってくれてありがとうでした(U///'ᴗ'///U):two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

かほちゃん:hamster:とちえりーみん:tulip:もきてくれたんだよ!ありがとう♡♡

ぴょんちゃん:rabbit:はイベントのときいつもきてくれるんだ!!すごいうれしい!!卒業してもなかよくしてくれて一緒にあそんだりするのすごくうれしいp(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:)q:sparkles::sparkles::sparkles:かほちゃんもあそんでくれりゅ:two_hearts::two_hearts::two_hearts:

 

 

 

:apple:ぶろぐ:apple:にイベントの告知とかイベントのことないてくれたのもうれしくてスクショしたp(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:)q:two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

こうやってみんながじぶんのためにぶろぐかいてくれることもさいごのときしかないんだなぁって思うと貴重な経験ができたなって実感する!

 

 

えねちゃんから!!!はなびちゃんなつかしみ:sob::heartbeat::heartbeat::heartbeat:研修のとき髪の毛ながかった・・・。°(° ˆωˆ °)° 。1年たってかわったことは髪型しかない気がする、、、、wwwあとはなちゅらるから濃くなったお顔の魔法が、、、wwwきゃりーかりんりんだよ:heartpulse::lollipop::heartpulse::lollipop::heartpulse::lollipop::heartpulse:

 

 

ぶろぐにわざわざかいてくれてどうもありがとうござましたっ♡読んでスクショしてにやにやしてる((o(。>ω<。)o)):two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!