ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かりんちゃんは常に眠たい。

HOME ブログ かりんちゃんは常に眠たい。 ♡まじ?やばい!まちがいない!スキスキセンサー バリ100% Yeah

♡まじ?やばい!まちがいない!スキスキセンサー バリ100% Yeah

寿司はネタとシャリを分けて食べます。え?


:cloud::dog2::dog2::dog2::cloud:


親指の爪ふきとんだwwwwww

つらつらつらつらつら

つらたんつらぽよつらたみつらたにえん

▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂

うわあああああああ

スカルプ(つけ爪)ぶっ飛んで自爪折れた(^ω^)

携帯ケースかえようとおもったらケースに

負けちゃった爪ぽよ(^ω^)

ケースは呪われてるからぽいした:wave_tone1:

小指の爪も逝った☆

むりみが深い〜〜〜〜〜〜むりぽよーーーーー

ぽよーーーーーー!!!!!!!!ギャッ



おやつ:cake::fork_and_knife:からかえってきたら

かりん党たくさんいてたのしかた((o(。>ω<。)o)):sparkling_heart:

ほそぼそとだけど声でるようになた:baby_bottle::star2:

話すのたのしかった〜♪♪ありがとお:heartbeat:

ひさしぶりなひとひさしぶりだった〜!

生存確認:watermelon:これからも生きててねぇ~:cherry_blossom:

お嬢様のもてたキキララのかさ

めちゃんこかわいかった~:cupid::cloud::star2:いいな〜♡

オムライスおいしそうだったなぁ〜ひぇっ///?

わたし新宿のヴィレヴァンでかったポケモンの

かさもってるよ!新宿でかったんだからね:bangbang:

我が聖地ドン・キホーテにいきたいにゃん


きょーは復活お給仕だよっ☆彡☆彡

もーーたのしみすぎてねむれないよぉ〜:unicorn::unicorn::unicorn:

\\\〇〇〇〇様ァ~♡♡♡///

台風に負けずにがんばってお給仕するぞい:heart_exclamation::two_hearts:

ひさしぶりにあうな〜:heartbeat:エモい~ドキドキする

ライブたくさんみたい〜~(๑⃙⃘:hearts::hearts:๑⃙⃘)

写真もいぱいとてもらお:star2:


きょは台風:thunder_cloud_rain::cloud_tornado::thunder_cloud_rain:(?)だったから寝巻きでキタ!

UNIQLOの民兼ジャンプコラボ大好き芸人。

台風の日の私服ほんとヒモ女ってかんじ

ずぶ濡れになってもいい服でくる

わたしのなかで顔と髪の毛だけちゃんとしてれば

洋服がダサくたってカバーできるとおもている:innocent::thumbsup_tone1:

みんなもそういう考えないでっすっかッッ?

わたしだけだったらちょとーつらいーーU ̄ー ̄U


好きなピザはシーフード:shrimp::crab::squid:ピザァ(「:pizza:・ω・)「:pizza:

えびがすき~〜~

えびおいしい

あとマルゲリータ!

あと芋!ポティトゥ(╮╯╭)芋好きアルネ

アップルパイはカサカサしてる?


♡゚・。:ribbon:。・゚♡゚・。:ribbon:。・゚♡


:cherries:ともにゃん

ねぇ!台風こないんだけど:flushed::flushed::flushed:

きょうくるの?!きょう直撃かな??!

おさんぽしながら飛ばされてくるε”ε”ε”(ノ:asterisk_symbol: •ω• )ノテテテ~

いいな〜髪の毛乾かすのほんとめんどくさいよぉ~

限界突破したら喉きれるのかな?:joy:

ありがとう:heartbeat:あとすこしで治りそう:heartbeat:

きょうは割と涼しくて快適〜:star2:


:frog:のーざん

中学のときのバレンタインに友チョコで

スコーンもらったんだけど、カッチカチで

前歯折れるかと思ったことある(^ω^)www

スコーン味ってうっっっすくない??!?

ジャムおじさん親戚wwwかわいい:joy::sparkles:

ドキンちゃんとコキンちゃんとともだちになりたい

メロンパンナとともだちになって毎日毎日

メロンパンたべさせてほしい・・・・(๑・﹃ ・๑):heartbeat:

めちゃデカい!ティッシュ箱4こぶんくらいある!笑


:cherries:KOUDAIさん

お仕事おつかれさまです~:heartbeat:⌒(>o<。)⌒:heartbeat:

月曜日と金曜日がやすみって最高すぎる・・・:sparkles:

台風きたらKOUDAIさんに受け止めてもらいますね!

埼玉にすみたいんですか?!

埼玉のご当地キャラで

深谷ねぎのふっかちゃんY(o0ω0o)Y←イメージ

って子がすごくかわいいのでおすすめです:heart_exclamation:

きょうもお仕事がんばってください:star2:


:cherries:にーなたん

生クリームの真相きいたよ〜〜ん♪(๑>◡<๑)♪

めちゃめちゃわらった〜!ありがとお〜:cherry_blossom:

似てるの?!ほんとに?!親近感わいた!!

だってすることないじゃーん!

帰ってくるまでひまだしテレビ見て待ってる〜

動画のももあちゃんほんまかわいかった〜:heartbeat::heartbeat:

笑った顔がすきとか素直に言えるにーなたんも

かわゆだよ〜~〜川湯の湯!とてもいい事:sparkling_heart:

日光に浴びたらしぬーとけるぅーーーむりやけるーー

洗濯もの干すときの日光がむりすぎるーーー

なんかいい方法ないー???( ・᷄ὢ・᷅ )


:cherries:たけのこ

龍角散のど飴にお世話になってるよ:baby_bottle:

シークヮーサー味ちょっと失敗した(>︿<。):droplet::droplet:

Ghost of a smileは映画の主題歌のなまえ!

EGOISTが歌ってるんだよっ:sparkles:

台風くるよおおおおお(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):heartbeat::heartbeat:

すごぉーーく涼しい過ごしやすい~〜快適♪♪

たけのこの家のやね突き破って飛んでくるからね!

気をつけて暮らしててねっ:innocent::heart_exclamation:


♡゚・。:ribbon:。・゚♡゚・。:ribbon:。・゚♡


コメントありがとうごあいました(:fish_cake:´•ω•` :fish_cake:

きょも?きのうか!しゅがが

「おふとんランドに帰らないで〜」

っていってくれた:unicorn::heartbeat::heart_decoration::thought_balloon::rainbow::purple_heart:

あと何回いってもらえるかな~たのちみ♡


わたしが卒業ということで髪の毛のいろと

服の色をわたしのカラーのにしてくれてる

ご主人様がいてめちゃめちゃにめちゃんこ感動

しましたです( i _ i )ほんとにありがとう:sparkling_heart:

うれしい( i _ i )赤にしてよかった:sparkling_heart:


意外とみんなのことみてるですよ〜〜ん:eyes::two_hearts:

とんがりコーンたべたすきでハゲそう

ヨルシカってアーティストのアルバムを

手にとった瞬間これは絶対に

すきになるな〜って思って軽率に「もっと。」を

きいたら案の定すきになっちゃった~:relaxed:

n-bunaさんすきすきなひときいてみて:heartbeat:


盛れた(笑)


きょもトースト:bread:たびますぅ

じゃあねぇ〜~ん:ribbon:

ばいばいおてくのろじ〜






いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!