ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かりんちゃんは常に眠たい。

HOME ブログ かりんちゃんは常に眠たい。 ♡失礼、噛みました。

♡失礼、噛みました。

ぺろっとごみで接近中(U 。• ̫ •。 U)♡


:dog2::cloud::cloud::cloud::dog2:


ぽみ~

やることおわらんくてねれない



ようやっとアイスかった:icecream::icecream::icecream:

アイスって溶けちゃうから急いで食べなきゃ

いけないじゃないですか?

わたしそれがすごい嫌でアイス買わないの。

マイペースにゆっくり食べたいみたいな。

そしたらぷらむちゃんがね、

「それがアイスの醍醐味じゃん!」って。

その一言に感銘を受けてアイスかった:icecream:(笑)


りょうちんへ

チープな味が食べたかったけど、ほうじ茶味の

誘惑に負けちゃった〜:persevere::sweat_drops:

でもこれも十分にチープな味!

ハーゲンダッツor31しか食べたくないでござる。

かりんより



きょもご入国ありがとうでした:rabbit::two_hearts:

メイドちゃんたくさんいた日だった~:star2:


:cherry_blossom:ぽわちゃん卒業おめでとう:cherry_blossom:


ぽわちゃんの制服クリスマスはじめてみたのが

さいごだった・・・・・( i _ i ):droplet::droplet:

ぽわちゃんは聖母マリア様のように優しかった…

あとひさしぶりに:bear:くまちゃん:bear:にあった:heartbeat:

ぽわちゃん元気でね( i _ i ):heartbeat::heartbeat:


みなづきが復活してたりたのしかった!

みなづき、えみりと懐古厨メンバーでめちゃ話した:star2:

きょうも天使のあたそが可愛かった……:two_hearts::two_hearts:

いわおさんわたしものあたそを甘やかす会に

入れてよ〜~〜~〜~〜~〜~〜~

かりさん実は卒業するまでの間だけ

のあたそのTOやってるんです(▽◕ ᴥ ◕▽):cherries::baby_bottle:

のあたそ公認なのん!

卒業したらのあたその保護者か親衛隊隊長に

就任しようと思ってます。

のあたそを推そうとおもってるひとはまず

かりぺろを倒してからだよっ:fire::fire::fire:

かりぺろ(のあたその父)を説得しないと

のあたそを任すことはできないんじゃぁ〜~〜~

きょう「虹色にかがーやーく♪♪」って歌ってたら

のあたそがプリパラの曲!って突っ込んでくれて

プリパラすきなの?ってきいたらバンドリです

よね:blush:って。Σ(:asterisk_symbol:゚ω゚:asterisk_symbol:):heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

無論、家に帰るなりバンドリでドリームパレード

無限プレイしたに決まっているであろう。

・・・・と茶番はここまで!



ホットケーキたびようとおもってレンチンしたら

燃えてた。

^ - ^

HAHAHA

爆発しなくてよかった~〜

1回電子レンジ壊してるからまた壊したら

かりんランドを追放される:innocent::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:

まじ家中焦げ臭くておわたにえん

換気扇全力モード押したのにだめぽよ

詰んだにえん

^ - ^

ミラクルだね


♡゚・。:ribbon:。・゚♡゚・。:ribbon:。・゚♡


:frog:のーざん

さいきんねむすぎる( ˘ω˘ ) スヤァ…

いまもねむい( ˘ω˘ ) スヤァ…

今一番欲しいのはウォーターベット

そうなんだよ~ぱっと見リアル過ぎてしぬ:innocent:

カレーは香辛料が多く入ってるやつほど

だめなんだよ( ●˙-˙● )

カレーをたくさんたべると体がくさくなるの

知ってたべれなくなった(笑)

っていうと食べたくなるつらい:joy::joy:


:green_heart:青木てつや:green_heart:

:womans_hat::dress::frog::snake::leaves::four_leaf_clover::seedling::green_apple::green_book::green_heart:

てつやーーーーーー(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

:womans_hat::dress::frog::snake::leaves::four_leaf_clover::seedling::green_apple::green_book::green_heart:

最近忙しいんだね!いいこと!

足まだリハビリ中??無理しないでね:persevere::sweat_drops:

焦りとかが1番追い討ちかけちゃうから

ゆっくりゆっくり治してこう:star2:

卒業式は死ぬほどジャージャーしようね:heartbeat::heartbeat::heartbeat:

わたしもやっと声が戻ってきたから

本調子まで戻すのがんばる:fire:٩(๑òωó๑)۶:fire:

てつにゃんと一緒にがんばるぞいゾイ:fire::thumbsup_tone1:


:cherry_blossom:かっきぃ

かきーーーーーーーー(:asterisk_symbol:ΦωΦ:asterisk_symbol:)!!!!

柿ッーーーーーーーーーー(:asterisk_symbol:ΦωΦ:asterisk_symbol:)!!!!

ウホッ/////かっきぃからのコメントはたかまりなはむ

こちらこそいつも話してくれてありがとう:heartbeat:

かっきぃと話すのわたしもなかなかにとても

たのしい:heartbeat::sparkles:あっという間の時間というかんじ!

かっきぃは眉毛がいい感じで羽生結弦で色白!

みゆちゃんが大好きでちょろくて優しいひと!笑

星間飛行よろしくたのんだからね(◦`꒳´◦):sparkling_heart::fire:キラッ


:cherry_blossom:KOUDAIさん

KOUDAIさんおはようございます٩(๑òωó๑)۶

福島いいですね〜:sparkles:東京は晴れてますよ!

福島は晴れてますか??

おっ!もしやKOUDAIさんはゴ〇ブリ苦手ですか?

ゴ〇ブリは動きが卑怯ですよね!!

お昼ご飯ラーメンとか羨ましい美味しそう:drooling_face::heartbeat:

涼しい部屋で食べる熱々のラーメン好きです:star2::two_hearts:

きょう帰ってくるんですね!気をつけてください:cherries:


:cherry_blossom:にーなたん

おはぺろ☆(ゝω・)vキャピ

LINEひらかないで放置とかあるあるじゃない?

送った内容の重要度にもよるけど緊急を要する

内容なら電話かければいいじゃん!:flushed:

LINEなんて待ってれば返信くるし15時くらいには

大抵の人は起きるし返ってくるよん

遂にインテリーナにーなも携帯依存症ですか?笑

東野圭吾でも読んで待っとけ~

しなしなはフリーダムだよ:dog:

エッ:rolling_eyes::boom::boom:にーなたんがバンドリ……

これはにゃんぱると会議だわwwwwww

生クリーム?するわけなかろう、たわけが:innocent:


♡゚・。:ribbon:。・゚♡゚・。:ribbon:。・゚♡


コメントありがとうございました:heart_exclamation:

アラームのサウンドをずっと好きなアニソンに

してたんですがもうマジでほんとに起きれなくて。

普通の質素なやつにしました

夢にまでアニソン流れてくるし起きたかと

思えばうっとり聞いちゃって二度寝三度寝…

きょうこそは起きるぞ〜~〜:raised_hands:やったるで!


毎週楽しみにしてた暦物語がおわっちゃって

無限かなしいぽよなかりん( i _ i ):droplet::droplet:

物語シリーズ見返したい欲がでてきたのであった



おやすみ~:dog2::zzz::zzz:ぽゃゃ

bye:wave_tone1:


ふわりんがロキ踊りたいっていってて

ひさしぶりにロキきいてる〜~

まじ娘とみきとP ver.のやつがすき

最近はエンドレスで「ヒバナ」をきいてる

DECO:asterisk_symbol:27の曲なの おすすめだよとても♡




いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!