ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かりんちゃんは常に眠たい。

HOME ブログ かりんちゃんは常に眠たい。 ♡チョコレイト節子、チョコレイト幸子、チョコレイト花子、チョコレイト優美子

♡チョコレイト節子、チョコレイト幸子、チョコレイト花子、チョコレイト優美子

ぺろっとごみで接近中(U 。• ̫ •。 U)♡


:dog2::cloud::cloud::cloud::dog2:


きょうメヂャメヂャたのしかった~(≧ω≦):heartbeat::heartbeat:

たのしすぎて記憶ほぼない:joy:記憶飛ばした:joy:


お誕生日だったご主人様おみぃでぃとう〜:cherry_blossom::sparkles:

25歳もがんばってねぇ~:dog2:お酒おつかれ!笑


今日月曜日なんだね〜!月曜日と思えん!

月曜日からめっちゃ濃かったしカオスだった!


やっと浴衣タペきたんご:two_hearts::two_hearts::two_hearts:

かりんとかりんの夢の共演(3回目くらい)

わぁーーーーかりんちゃん可愛い~:sob::sob::sob::sparkling_heart::sparkling_heart:

自画自賛するほどに可愛い、わたし。(笑)

ぱっつんも姫カットも黒髪もやめられないよ〜

いつまで地雷でファッションメンヘラなんだろう:joy:

マイメロもシナモンもゔぃゔぃあんもやめれない…

自分の好きな女の子像を自分でやっちゃってる(⌒-⌒; )

そういうのってないですか?

わたしはショートカットの女の子が大好きすぎて

ショートカット貫いてる~!


きょもみなづきが安定すぎた:woman_facepalming_tone1::woman_facepalming_tone1::woman_facepalming_tone1::woman_facepalming_tone1::woman_facepalming_tone1::woman_facepalming_tone1:

:woman_facepalming_tone1:←この絵文字みなづきが使ってきてハマった(笑)

ロッカーから吊されたおしゅし覗いてんのジワる


みて・・・・・・・・・・

いつしかのわたしとみなづき:woman_facepalming_tone1::woman_facepalming_tone1::woman_facepalming_tone1::woman_facepalming_tone1::woman_facepalming_tone1::woman_facepalming_tone1:

髪なげえかりん:woman_facepalming_tone1:みなづきの目が青い:woman_facepalming_tone1:

老けたなあ…としみじみ(笑)

しかし大人になったうちらじゃん(笑)


えみりともパシャた:baby_bottle::melon::two_hearts:

えみり最近かぶぅぅる!

えみりおんぷちゃんになったんだけどねー

どりぱすしかないからエンドレスえみパスなん:joy:

えみりのネームプレートわたしもやったー!

みんなもやるのだー!:fist_tone1::fist_tone1::fist_tone1::fist_tone1::fist_tone1:

えみり可愛いんだよー帰るときいつも

「かりんりんおつかれ〜!先あがるね!」って

言ってあがるの:joy:報告式:joy:

かわええ〜これは彼女にしたいポイントですね~

ぺろぺろ


♡゚・。:ribbon:。・゚♡゚・。:ribbon:。・゚♡


:cherries:KOUDAIさん

お散歩のときに会ってたとですか:flushed::flushed:

それはやばい!!わたし絶対あほ面で歩いてた:joy:

やだはずかしい:joy:

そういう時は声かけてください:joy:

残り少ないですけど会えたらうれしいです:heartbeat::sparkles:


:cherries:たいちぃ

鯛ぺろ~〜ちぃぺろ~〜~〜~塩ぺろ!!www

自分でダメージ入れるとかなんか惨め(⌒-⌒; )笑

スイパラいいっすね~!!!!!!:raised_hands::raised_hands::raised_hands:

チョコレートケーキ無双したいですわーーーー

あーでも新大久保のチーズドックたべたい…

見つかっちゃっ…た…

めんまーーーーーーーーーーーーーー

あそびあそばせの青空さんが好きすぎて辛いです

どうしたらいいですかね結婚したいです:woman_facepalming_tone1:


:cherries:にーなたん

おつかれ~〜家帰れた~〜~??

あゆちょすにきもい絡みするのまじやめて~:innocent:

あゆちょす見てからにーなたんを見るとやはり

時空が歪んでるんだよねーーなんで??(笑)

にーなたんは中国の子がほんとに好きね!

「クワーイー」とか覚えてる〜?笑

女子の誕プレといったらデパコスが無難!

若いうちは眠いんだよ~あと感情的だったな(笑)

こう思えるんだから私も年取ったよ:woman_facepalming_tone1:

お陰様で精神的にも落ち着いてきましたよー(笑)


:cherries:けんごさん

けんごさーん(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):sparkles:

この前会えて顔がやっと分かってうれしみでした!

チェキどうもありがとうございました♪♪

けんごさんも1日頑張ってください:cherry_blossom:


:cherries:ともにゃん

ともにゃーん!元気だよ:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol::sparkles::sparkles:

台風2個連続でくるって↑↑↑↑↑テンション上がる!

今日はチェキの日付まちがえなかったよ:thumbsup_tone1::sparkles:

20とかキリがいい数字だと覚えてられる:fire:

うれしーーーーーー(ノ_<):two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:

いやまじそういうこと言ってくれる人ほんとすき!

ありがたすぎるよ〜:sob:

ともにゃんのチェキわざと日付まちがえよかな!笑

ありがと!がんばるゾイ_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞:ramen:ラミョン


:cherries:のーざん

フェットチーネグミを主食にしてた時代ある

期間限定のやつにドハマリして毎日たべてた

日付感覚がないんだよ〜⋰⋰ (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु ⋱⋱

きょうは間違えてない!今日20だよね??!

だーしのがのーざんと帰ろうとおもったのに

のーざん先帰ってた:joy:っていってたよー!伝言!

椎名林檎いいよね:drooling_face:声でわかる!

いろはにほへとのMVがすきー!

ペンギン・ハイウェイなんか夏ぽいよね:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::tropical_fish:


:cherries:はせがわ

残りお給仕6回です!(正式)(今数えた!)

はせがわと3回も会えるなんてうれしい:relaxed::two_hearts:

夏バテしてない?大丈夫?げんき??

はせがわはとん平焼きのイメージが強い:joy::sparkles:


♡゚・。:ribbon:。・゚♡゚・。:ribbon:。・゚♡


コメントありがとうございました:star2:٩(๑òωó๑)۶:star2:

今から風呂って新海誠作品みるぞ〜!!

きょは物販制作したいな~!!

物販制作が夏休みの宿題に思えて仕方ない:joy:

これぞまさしく自由研究:joy::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::sparkles:

どうか1日寝て終わらないようにしたい!!たい!


このまえさー、トトロ見たら泣いた:joy::joy:www

いやーーめいちゃんが可愛いwww

めいちゃんが川に落ちたかもしれないのを聞いた

さつきの心情を考えたら泣けた:joy:



いろはすの桃味にハマってるかりんより


ぽゃゃ〜:dog2::zzz::zzz::zzz:




いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!